腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > いいクスリ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいクスリ

クスリが切れたので医者にいった。

前と同じクスリを処方してくれよーとしたので、
「あの、咳止めなんですが、
 こないだもらった#####って
 あんましきかなかったんで、
 ******のがいいんですけど…」
と、図々しいことを言ってみた。

すると、
「そりゃそうやで。
 ******のが、薬効きついもん」

やっぱそうか…。

ま、そこのセンセは馴染みのセンセなんで
このワガママ患者にはなれているから
******を処方してくれ、
おかげで夜な夜な腐人を苦しめていた咳が
見事とまった。

ありがたやー。


落ち込んでいた食欲の方は、
師匠が、産直ブドウを大量に送ってくださり、
それが超!美味で!!

「あんた、食欲ないんちゃうかったんかい…」
っちゅー勢いで
バクバク食ってしまった。

ま、今、腐人のブドウライバルの姫が
家族旅行中なもんで、
独り占めできるし~♪

こーゆーもんがやっぱ元気回復にはいいですな。


ま、そんなこんなでかなり回復中なんですが、
ちょっと今日は溜まってるあれこれを片付けたいのと、
しっかりやりたい案件だったりするんで、
カウントで終了。

ああ、また宿題溜めてるわ…(-_-;)

●7日

(788)一般本 『月の輝く夜に』 氷室冴子
  あーもうホンマに
  この偉大な才能の喪失が惜しい!!

  腐人がここで散々、読ませろー!!と
  わめいていた
  「クララ白書 番外編 お姉さまたちの日々」が
  収録されてます。

  はっきりいって、それだけでも買い!の1冊です。

●8日
(789)マンガ 『1/11 じゅういちぶんのいち 4』 中村尚儁
(790-792)マンガ 『オオカミ少女と黒王子 1-3』 八田鮎子
(793、794)マンガ 『高橋留美子劇場 1 Pの悲劇』『運命の鳥 高橋留美子傑作集』 高橋留美子
[ 2012/09/09 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

