腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 脱走犯・腐人
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走犯・腐人

脱け出しました

っても、やはり計画通りとはいかず、
師匠が先にお買い物をしといてくださらなければ
どうなっていたことか…(/_;)

ありがたや~m(__)m

依頼品は捕まえといたよ
ということで、
合流してからはウィンドウショッピング。

で、
あの場に渦巻く
金銭感覚を狂わせる磁場にやられる…(-_-;)

いいのよ、明日から粗食にするから。

それにさー。
人間、いつなにがあって、
愉めなくなるか、わかったもんじゃないんだから
できる間にトコトンやるのよ!!

そしたら、いつか出来なくなった時、
仕方ないねと思えるはず…たぶん…(;一_一)

まー、これ、
多分に自分に言い聞かせてるとこありますね。

前に、羅川真里茂さんが
久しぶりに帰省したら
親の老いを目の当たりにして
ショックだった、
ってな話されてましたが
親に限らず、いつまでも元気だと思っていた
あの人が…ってなのは、身の回りによくある話。

それに博打や酒や色ほどまでとはいかずとも、
これも金を使う道楽だよなー。

しかし、あの世に金はもってけねぇ。

遺す相手もおらんので、
死ぬとき、葬式代が残るぐらいの算段で
生きたいもんです。

さ!
戦利品を読むジョー!!

ってことで、今日はこれで終わり。
コメントも明日やるんで、今日はカウントのみ。
だって、読まなくちゃだもん!

●11日
(680)BL/セシル 『悪魔との新婚生活』 樹生かなめ
(681)BL/Shy 『プロポーズは有効ですか?』 柊モチヨ

[ 2012/08/12 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

