腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 今日もギブー(>_<)!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もギブー(>_<)!!

ふっ・・・ふふふっ・・・ふふふふ・・・
ちょっと壊れかかってます・・・(-_-;)

明日・・・明日を乗りこえれば!!
ちょっとは落ち着くはず。

たぶん、きっと、そうなったらええなぁ・・・(=_=)


あーそーいえば、こないだのクレームの本
『本当にあったとんでもクレーム100連発』で、
むっちゃ楽しかったのあったのに、
紹介すんの忘れとった。

AV会社へのクレームで。

「この男優のケツが素晴らしいのに
 なんでもっと映さへんねん!」
(ある男性より)

※意味はこの通りですが
 本当は関西弁ではないです


ちなみにゲイビではありません。
フツーの男女モン。

すばらしいわ、クレームつけたアナタ。
思ってたって、なかなか言えないよ、
そのクレーム!!

ねーちゃんのチチならあろうが。

ま、クレームの中で、
その男優のケツがいかに素晴らしいかを
あまりに説きすぎたもんで、
クレームだったはずが、風向きが変わり。

「ち、違うからな!」
ってな、語るに落ちたとしか思えない発言が
〆で、電話が切れたそーですが、
きくと、他の会社の出演作でも同様だったとか。

素直に認めりゃいいのにねぇ~。
そのんが人生楽しいよ?

っつか、その男優を
苦味ちゃんとこの会社に
スカウトしてもらえばいかったのに・・・。
※わからない人は、雲田はるこ
 『新宿ラッキーホール』を読みましょう。


とりあえずカウントで今日も終わる・・・。
ああ、言いたいことが溜まりすぎて
王様の床屋になってんのにー(>_<)!!

●30日
(662)BL/ルチル 『ステノグラフィカ』 一穂ミチ
  この、明光おっさんシリーズ、好きやわぁ・・・。
       ↑
      勝手に命名。


[ 2012/07/31 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

