腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > ドーピング中・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーピング中・・・

腐人のフレグランスは、
ただいま、湿布のアロマです・・・。
たぶん、明日も同じ香水です・・・。

あっちゃこっちゃの筋肉痛もひどく、
アリ●ミンが手放せない・・・。

ああ、せっかくこないだオステの先生に
バキバキ治してもーたとこやのに・・・(T_T)

そんときもかなりひどくて、
「アウッ!」
「ウグッ!」
「グエッ!」
と、腐人はSかもしれんが、Mではないのに、
うめき声連発だったんだよなぁ・・・。

っつか、ホントに!もう!
この老体に鞭打って仕事すんのは、やめよう!
な!←誰にゆーてんねん・・・

義理と人情踏み倒せれば、
バックれんねんけどなぁ・・・。

ほら、腐人って、
そんなことできないぐらい大人しいし?

あーもーなんか口開くと愚痴しかでてきぃひん!
くそぅ!今度、姫に愚痴ってやる!!


なんかこのまま終わるのも、悔しいんで、
姫ネタでも。

姫はパパが大好きで、
パパも姫にデレデレなので、
パパを前にすると、姫は歩かない。

サルか、コアラか!っちゅーぐらい、
べたーっと抱っこちゃんになる。

それをみて、歩きなよと血族なんかがゆーと、
ぷいっ!と顔を背けて、
パパにさらにべたーっとくっつく。


しかし、パパがいないところでは、
姫はおねえさん扱いされたくてたまらない。

ストローいるか?
とかゆーと、
「姫、もうおねえさんだもん!
 赤ちゃんじゃないから、
 ストローいらないもん!」
とかいいやがるのだ。


先日、そんな姫と並んで、
N●Kの幼児番組をみていたら、
あかちゃんという歌があった。

その歌詞をみてみると・・・

「あかちゃん あかちゃん
 どうして だっこなの
 だって あかちゃんだから」

つい、隣にいる姫をみて、

「姫、だっこは赤ちゃんだってよ」

っつーと、

聞こえないふりをしやがった・・・


知恵がついてきたの、おぬし・・・


今日も、カウントのみ。

●24日
(655)BL/セシル 『保育士は不夜城で恋をする』 かみそう都芭

[ 2012/07/25 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

