腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 天気につられて、ぐずぐず中
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気につられて、ぐずぐず中

このヘンチクリンな天気のせいだろうか。

思うことをつらつらと書いてたら、
どーもぐにゃぐにゃ
とりとめがなくなっちゃったので、
そのテーマは先送りにすることにした。

仕事もぐずぐず。
やらんならんことは山積みなんだがなー…。

ねば本(図書館借りで、延長不可の
期限までに絶対読まねばならない本のこと。腐人造語)も、
タイミングが悪いのか、重なりまくり、
どんどこどんどこ積み上がるばっかりで、
ちっとも消化できない。

大体、この手の真面目本は、
週に1~2冊が限界なんだって!

最近、もう無理!と、
途中で返却し、また予約をいれたりする悪い癖がついてきて
パラ見して、とっつき悪そうなやつは、
最初から、また借りリストに載っけちゃってるもんなぁ・・・。
いかんいかん!

でもさ。
一般の「ねば本」と、
読みたいBLが手元にあったとしてね?
どっち先に読む?ったら、もちろんBLでしょ!

だって、もし明日、首都圏直下型地震がきて、
腐人が死んでも、
今日BL読んでたら、我が人生に悔いなし!じゃん!

・・・って、実際のとこは、
「ああ、まだ読んでないのに!
 あれのオチも、あれのオチも、あれのオチも・・・(エンドレス)」
と後悔と未練の嵐なんだけどさ。

ま、そんな感じに今日は一日
ぐるぐる迷走してたもんで、
ちょっとタイムアップになっている・・・。


よって、読書録だけやっちゃいます。

●19日

(648)BL/花丸 『愛の蜜に酔え!』 樋口美沙緒
  なんつーか・・・
  ♪好き好き好き好き好きっ好き♬
   あ~い~して~るっ!
  と、頭からケツまで言いまくってる気がするのは、
  気のせぇかねぇ・・・。

  って、この歌わかんない人いたりするんだろうか・・・(ーー;)
  うわージェネレーションギャップだわぁ・・・。

  ま、それはともかく。

  これ、二人の会話にレフェリーっつか通訳?
  いや、司会進行係りだろうか・・・
  ま、なんにせよ、そういう人がいたら、
  こんなこじれることなかったよーな気がする・・・。

  「はい、ちょっと綾人、黙って。
   里久ちゃん、ゆっくりでいいから
   言いたいこと言いなさい」
 
  「こら、口はさなまい!」

  「ちょっと待った里久。
   あんた、ホントにその意味わかってる?
   そのうなづき具合、
   わかってないように見えるンだけど」   

  ってさ、二人のこの、
  それぞれが一昨日と明後日に向かって話してる会話が
  はじめっからちゃんとかみ合ってれば、
  もっと早よから
  いちゃこららんらん♪できた気がすンのよねぇ・・・。

  ま、これが若さってもんか。
  ふー・・・遠い世界だわ・・・。

  それはともかく。

  絵師さんと作品がビンゴな話っていろいろあるが、
  このムシシリーズも、ビンゴだよなぁ・・・。
  
  あーもー食べちゃいたいぐらい可愛いわ!
  このチビ里久ちゃん!!
  このひざあて!ベリベリナイスだわ!!
  いやーんもー!
  「ねぇ、ぼく、いくら?」
  って訊いちまうよな、この光景・・・。
  え?それ、腐人だけ?

  クマについてる値札を、ペリッとやって、
  里久ちゃんの胸にペタンとやって、
  その銭おいて、じゃ、さらば!って、
  なんでやんないんだ、綾人!!
  このヘタレ王子め!

  このしょっぱなから、
  買うもの間違えてんじゃない!!
    ↑
   里久は売り子であって、
   売り物じゃねぇっての・・・



  ま、そういうたわごとはともかく。

  この世界設定がいいんですよね、
  ムシシリーズは。

  今回の甘露、うーん・・・そうきたか。
  上もいいけど、個人的には下でもよかったかな。

  ロウクラスに流れるオウケの血・・・。
  ん?ロウに攻めはおらんのか??
  ハイクラス同士ってのは、どーなんだろう・・・。

  個人的には、
  小さくて可愛くて健気な受けが好きなんで
  このロウクラスは、ビバ!受の園!!
  と思ってますが、
  こやって考えると、
  いくらでもバリエーションできそうなんで、
  あと1作なんて言わず、
  もっともっと書いてくださ~い!

  待ってまーす!
[ 2012/07/20 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

