腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > ちょっと今日は無理ー(T_T)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと今日は無理ー(T_T)

母さん、
腐人のあの脳みそどうしたでせうね

ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで
渓谷へ落っことした、あの脳みそですよ・・・

と言いたいぐらい、
なんかこう、やることなすこと、
ザルで水汲みしてる感じ・・・(-_-;)

なんでじゃ、なんでなんじゃ・・・。

その一環で、
ディアプラスの新刊買うのも忘れていた・・・。
オマガーッ!!

それで腐人なんて名乗る資格はないわよ!
腐人ちゃん!!

何があっても、新刊の発売日だけは忘れちゃダメよ!
あんたが、それを忘れるよーになってしまったら!

若年性アルツハイマー疑え・・・

いやホント、腐人にとって、
本の情報ほど大事なもんはないんで、
仕事のこと忘れんのは、
いつもの日常茶飯事とみなせるが、
こっちはヤバい・・・。

まぁ、今日、はたと思い出して、
どたばた走り回ってる中、
根性で本屋寄って、買ったんで、よしとしよう。


ってことでですね。

今日は、朝からバタ子さんで、
マトモにPCの前に座ってられなかったんです。
って、誰に言い訳しちょんねん・・・。

よってですね、
ずるずるになってるISの話の続きも、
読書録も、すんませんが、先送り。

明日は、きっと、だいじょぶのはず!

・・・・・・・・・・・たぶん・・・(;一_一)

とりあえず、カウントのみ。

●9日
(612)BL/ルチル 『僕のため君のため』 高岡ミズミ
(613)一般本 『伊勢丹・ストーリー戦略』 川島蓉子
[ 2012/07/10 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

