腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > このフリーミアムは有効か?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このフリーミアムは有効か?

こないだ、『おおきく振りかぶって 19』
Web書店で購入した。

これまで『おお振り』は、早売り本屋に走ってたんだが、
ポイントもあるし、
こんだけ発刊の間があくと、
こっちの熱も冷めてくる。

ま、そんなこんなで、
早売りじゃなくていっかーという判断だったんだが、
巣に戻り、先に読んでた血族が、
19巻と一緒に、本を出してきた。

なにこれ?ときくと、
一緒に入ってたという。

原泰久さんの『キングダム』がTVアニメが始まるので、
そのPRでフリーコミックスを配布しているらしい。

腐人は、『キングダム』は読んでない。
が、最近、やたらめったら看板をみるので。
そういうマンガがあることは知っていた。

正直、あまり絵が好みじゃないんだが、
まぁ、フリーだし、読んでみるかと読んでみた。

おもしろくない、ことはないが・・・、
うーん・・・春秋戦国でしょ?
ぶっちゃけ、これだけだと、
どの春秋戦国のどこらかわからんが、
初期ならまだ青銅器のはず。

鉄器の普及で大きな変化となってったはずだが、
これはもう鉄器になってんの?

終わりの解説みると、始皇帝の話らしい。
となれば、そのころは鉄器か。
でも、高級品だったと思うんで、
庶民はもてなかったんじゃないかなぁ?

それに、始皇帝っしょ?
始皇帝って、
母ちゃんがとんでもない女だったんだけどな・・・。


これで読もうと思うかどうか、
うーん・・・腐人は、ふーんで終わりかな。

そう、こんだけ立派なもんもらっても、
合わなきゃ繋がらないんだよな。

だったら、書店においてるお試しぐらい薄いのを、
たくさんの種類いれて、
そのうちのどれかがひっかかったらラッキー!
っちゅーほうが有効か?

うーん・・・どうするのが効果的かと思うのか、
ちょっと考えてみよう。

っても、そもそもフリーミアムに懐疑的なんですけどね、
腐人は。


う・・・ちょっと時間がない・・・。

なので、あとカウントで終わり。

●23日
(554)BL/Shy 『薔薇の陰謀』 夜光花
(555-559)マンガ 『リンドバーグ 1-5』 アントンシク
(560)マンガ 『なちゅらる どぎぃず だいありぃ Petit』 寿たらこ

[ 2012/06/24 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

