腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 読書録のみ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書録のみ!

いや、いろいろ書こーかと思っていたら、
姫がやってきたので、
とりあえず読書録のみ・・・。

(514,515)マンガ 『大東京トイボックス 7,8』 うめ
  依田チンは、かなり好みのキャラなので、
  7巻は美味しかったなぁ・・・。

  へー七海さん年上好きなんだ。
  っつーことは、本心は桜庭さんあたりを狙ってたんだろうか?
  っつか、七海さん、いくつ設定だよ・・・。
  30後半超えた女なのに、
  体型が崩れてねぇって信じらんない!!
  この歳越えると、いやでも重力に負けるもんなのよ!!
 
  あ、私怨まざりよる・・・。

  まーもし腐人が太陽と同じ立場になったら、
  やっぱなんも言わないかな。

  子供を殺されたということは、
  とても悼むべきことだと思うが、
  こういう立場の人が哀悼の意を口にしても、
  言葉が空回りするだけ。
  むしろ感情を逆なでするかもしれない。

  ならば、ただ黙って、相手の言うことを、きく、
  これが一番ベターな対応な気がするんだよなぁ・・・。

  ところで、その卜部さんに質問。
  なんで左手振り上げて、右手でガンッなんでしょ?
  間違うてへん?

  規制問題とかさ、
  イノベーションの問題とかさ、
  ものすごくうーんと思うところはあるんだが、
  その辺はまたいつか。

  ちょっとしっかりやりたいんで。

(516)マンガ 『のりりん 4』 鬼頭莫宏
  30過ぎたら、男は自転車って、
  そーゆー意味だったのか。

  腐人はてっきりメタボ対策かと思っていたよ・・・。

  身の丈ねぇ・・・。
  言わせてもらえば、男は死ぬまでわかんねぇと思う。
  チャリに乗ったら乗ったで、
  また極端に走るじゃろ?

  そういう意味では、女は無意識のうちに、
  自分の売値ってのを勘定してるから、
  敏感なんだけどね。

  スタンディングスティル。
  ふっ・・・ダーリンなら簡単プーよ!
  なんたって、安定性抜群の三輪車!
  なんたって、ロックしたら動かねぇ!←それ反則だろ

  それにしても、ホント、チャリっつーか、
  チャリのメカニカルなとこがすきなのねぇ・・・。

  本当はこの本体カバー裏みたいな話を
  延々やりたいんだろうに、
  よく噛み砕いて書いてくれてるもんだ。
  
  そこはすごいと思う。

  が、女キャラの見分けがつかねぇよ・・・(;一_一)


  ちなみに自転車のルール違反車は、
  腐人、大嫌いです。
  っつか、チャリ乗りがそもそもキライ。
  
  そーゆールール違反野郎は、
  撥ねても無罪にしてくんないかなー。
  そんかし、法規制なんぞせんでええから、
  と腐人は思っている・・・

  だって昔からゆーでしょ?
  バカは死ななきゃ治らない・・・

  
[ 2012/06/10 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。