腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 脱出できずに、アリ地獄・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱出できずに、アリ地獄・・・

原因はわかってんだ。
でも、誰も変わってくれないんだ。

自分のケツは
自分で拭うしかないのさー・・・(T_T)


そう。
読書に関係しない一切合財を面倒くさがる腐人だが、
自分の尻拭いだけはやってる自信がある!

だからブリブリ●ンコ垂れ流して
自分で拭かずにトンズラするやつが大嫌いなんだー!!

人に尻むけて、拭けというなー!!!
てめぇのケツぐれーてめぇで拭けーっ!!!

・・・すいません
ちょっといろいろ溜まってるもんで・・・。

にしても、こういうウ●コ垂れ流し野郎が
増えてる気がするのは気のせいかなぁ?

腐人は仕事柄、
そういうのの後始末にかかわることが多く、
確かに昔からそこそこはいたが、
最近、その傾向がひどくなってる気がする。


ってんじゃないが、韓国のニュースで、
「は?」と思うものをみた。

ネットゲームにハマるあまり、
ネットカフェのトイレで出産し、
赤ん坊をゴミ袋にいれて放置し、
自分は、ゲーム再開。

赤ん坊の方は、清掃業者に生ゴミとして捨てられ、
ゴミ箱をのぞいて気づいた人がいたものの、
誰も通報しなかった。

数日経過してようやく通報され、
捜査が開始。

捨てた母親はというと、ゲームが終わった後、
さすがに腹痛に耐えかね、
道で行き倒れていたところを
男性に拾われ、これまた数日経過して
ようやく警察に捕まる
っちゅー、人としてどうなんだといいたくなるような話。

なんだかなぁ・・・(~_~)


そういや、マイク・ウォレス氏が亡くならはりましたね。

腐人は、CBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツ)をみてたので、
そのインタビュー手法には感嘆させられた。

しかし同時に、「強者であること」のしんどさも体現していて、
ある意味、リーマンショック前までの
強いアメリカ、病めるアメリカの象徴だった気がする。

一つの時代が終わったなぁ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


読書録は今日もカウントと雑コメント。

●10日
(349-351)BL/ガッシュ 『神官は王に愛される』『神官は王を狂わせる』『神官は王を恋い慕う』 吉田珠姫
  脳がオカラで、心に砂嵐が吹き荒れてるときは、
  こういうお話がいい・・・。
[ 2012/04/11 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

