腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 壊れかけのFujin
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れかけのFujin

うわーんっうわーんっ(ToT)

と、泣いてたら、片付かないかな、この仕事・・・。

ってことで、まだ、ド・ピーク継続中なので、
今日も以上。

・・・とゆーてしまうと、悲しくなってしまったので、
王子のエピソード。


啓蟄も過ぎ、桜もさいたので、
こないだ遊びに来た王子にきいてみた。

腐人:「そういや、王子、カエルさんは?」

王子:「あのね、カエルさんね、
    ひとりじゃさみしいからって、
    みんなのいるところにいっちゃったんだって。
    パパがそういってた」

・・・グッジョブだぜ、パパ!


●8日
(335-346)マンガ 『花咲ける青少年 1-12』 樹なつみ
  クソ忙しいのに、
  1冊だけ・・・と思って手を出したら、
  結局、最後まで読んでしまった・・・(-_-;)

  削ったものは、睡眠時間・・・。

  もういい歳なんだから、
  そういう生活やめようや、腐人ちゃん・・・。  

  樹さんは、マルチェロの頃から読んでますが、
  正直、おもろいと思ったのは、ここまでだなぁ。
  朱鷺色、パッション、OZあたりがピークだったかも。

  ぶっちゃけ、10代20代のワカゾーどもは
  もぉどーでもええ。

  いっそのこと、
  花鹿が、全員のガキ生んでやったら問題かいけつでは?
  とか思うもん。


  むしろ、あの特別編のハリーとキティを読んで、
  むくむく疑問がわいてくる。

  もうすぐ40ってとこで嫁とって、
  そっから結婚生活が4年ってこたぁ
  いいとこ40代前半で、男やもめ。
   
  そっから再婚はしとらんようだが、
  男盛りの40代、
  シモの処理はどーしたんかのぅ・・・。

  すっごくすっごく気になる・・・。

  某書で、とってもステキな絵をみたことあるんですが、
  あれってこと・・・?
  個人的には大歓迎なんだがな。
[ 2012/04/09 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

