腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > J庭にーいってきたじょ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J庭にーいってきたじょ

「腐人ちゃんは、今朝早起きをし、
 開場前に現地入りし、
 みごと、狙った獲物を
 全部かっさらったのであります!」


なんつったら、

「いくらエイプリルプールだからって、
 もっとわかりにくいウソをつけ!」

と、突っ込まれるのがオチだろう。

ま、確かにウソなんですけどさ・・・。

最近、姫にたたき起こされてるから
なんとか午前中に目覚めたが、
メシ食いながら新聞読んでたら、
羽生君が3位とあるではないか!

おおおこれは!!
と録画してた
フィギュアスケート世界選手権
男子フリーを見始めてしまう腐人・・・。

昔、バレエで男子は飛べなくなったら終わりとゆー
非常にシビアな話があったが、
今の男子フィギュアは、
4回転飛べないと世界で戦えないんですなぁ。
厳しい・・・。

それにしても羽生君はいかったなぁ・・・。
思わず涙がでてきたもん。
高橋君のやつは、ものすごい独特で、
このテンポ、よくやるなぁ・・・。

すんごくどーでもいいんですが、
アメリカのアダム・リッポンの髪型みて、
「黒く染めたら、道明寺司・・・」
と思ったのは腐人だけでしょうか。


ま、そゆことで、うっとりフィギュアをみていたら、
「オーノーッ!!!」
ってな時間になっちゃいまして。

慌てて飛び出てジャジャジャジャーンと、
会場に飛び込んだのはいいんですが。

・・・慌てて飛び出たせーで、
ブース番号を控えた紙を忘れ。
携帯を忘れ。
カタログをみるも、サークル名を忘れ。

・・・もう、どうにかしてくれ、この人・・・。

とはいえ、今回は、
いっつも逃す木原音瀬さんのペーパーも無事ゲット!

あ、でもこれはたぶん、木原さんの方が
いつも腐人がもらえんかったーとやるので、
大量にご用意くださったよーな気がします。
ありがとうございます。

それにしても、ずっと買ってる方は、
無敵の最強呪文
「新刊ください」
でいいんだが、
久しぶりの場合、
自分がどこまで買ったかが
わからんくなってるってのが
本当に問題で・・・。

うーん・・・この辺どう管理してんのか、
今度師匠にレクチャーを乞おう。


そゆことなんで、
今から戦利品読むんでーい!
イエーイ!


以下、読書録。

なんですが、ちょっとメシもやらねばならぬので、
カウントのみ。

●31日
(314-316)マンガ 『蟲師 4-6』 漆原友紀
(317)大冊子?? 『松岡なつき&彩[FLESH&BLOOD]キャラクターブック』
(318)BL/ダリア 『不埒なインセンティブ』 崎谷はるひ
[ 2012/04/01 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

