腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > よしなしごと各種 その14
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしなしごと各種 その14

まずいなー・・・
木蓮が咲き始めたじゃないか。

っちゅーことは、あと数日で桜が咲く。

・・・っちゅーことは、
去年は自粛で中止したさくらまつりが開催され、
花見客がどどーっと押し寄せてくるってことで・・・(ーー゛)

ついでにゆーと、
花粉症状も、ここのところ一気に悪化。
おかげで、鼻の周辺はガビガビだ。

・・・春なんか・・・
大っキライだーッ(>0<)!!!



でも、春がこないと、J庭も開催されん・・・。

ってことで、
今日は、ぐちぐちぶちぶちよしなしごと。

●J庭情報が、ちぃっともでとらーん!!!
 
 もうしゅぐなのにー・・・
 ぶーぶーぶー(ーзー)。

 J庭公式の方ではなく、
 腐人が行きたい!買いたい!方々の
 ブログをみてるだけなんですが、
 全然情報がUPされてない・・・。

 ツイッターのフォローはやりだすとキリがないから
 本当に好きな人しか見てないんだが、
 そういや師匠が、
 最近はイベント新刊情報は
 ツイッターだけとかが多くなってるってゆってたなぁ。

 ツイッターは時系列でどんどん埋もれちゃうから
 常に追っかけてる方でないと、
 発掘するのが大変なんです。

 っても、自分の食い扶持稼がんならんので、
 そないにネットで遊んでもおられんし。


 ってことで。

 木原音瀬様、杉原理生様、
 谷崎泉様、樋口美沙緒様、
 松岡なつき様 (以上、五十音順)。

 すみませんが、参加の有無、新刊の有無だけでも
 せめて前日までにブログUPしてくださいませ~。


 お願いいたしまする m(__)m

 あ、樋口さんで思い出したが、
 『愛の蜜に酔え!』は延期になったそうで。
 うえーん

 その代わりが、J庭に出てたらいいなぁ・・・。

 それにしても、今回こそは
 ペーパーをゲットでけるんでしょうか、腐人は。
 っつかペーパーあるのか??

 最近、週末は姫の襲撃で、比較的早く起こされてるから、
 お昼にご到着・・・は避けられるんじゃないか・・・な?
 とか思ってるんだが、さて??

 あと、是非ともお願いしたいのは・・・
 花粉が、花粉があんまし飛んでませんように・・・
    ↑
   無理でしょ



 あ、でも一個だけ花粉のいいとこみつけた。

 腐人は本読んで、わりとすぐ泣く人なんですが、
 歩き読みしながら、だーだー泣いてても、
 この時期だけは不審者扱いされないってこと!!
    ↑
 ・・・って、やめなさいよ、腐人・・・(~_~;)
  
  

●死刑の理由

 アムネスティが、
 世界の死刑執行状況に関してのリポートを出した。

 その2011年の年次報告書によると。

 『死刑を言い渡される原因となった「犯罪」には、
  イランの姦通罪や同性間の性交罪・・・』


 イラン・・・ひどすぎる・・・。


●タイバニ映画

 先週で、再放送が終わったので、
 この時間、何やんのかなーとテレビをポチッとつけてみたら、
 秋に上映するタイバニ映画の告知番組をやっていた。

 プロデューサーさんと、とら・うさの声優二人が
 いろいろ話してたんだが、その中で
 「こんなに女性に人気が出ると思ってなかった」
 っちゅー発言が。

 うそをつけ。

 思いっきり
 背後に電卓がみえとるわー!!!




以下、読書録。

●28日
(308)BL/リンクス 『 だってうまく言えない』 きたざわ尋子
  庇護欲をかきたてられる子ねぇ・・・。

  ・・・ちびぃときはともかく、
  でかくなってからは、言われたことねぇな。
  うまく言えないどころか、ちったぁ黙れっちゅー方だもん。

  なのでどっちかっちゅーと、
  ろくでなしだった高部のがわかるというか。

  ・・・でも、こいつ、ほんとろくでもねぇよな。
  この理想って、
  「背がたかくてイケメンでー
   一部上場企業につとめててー
   年収は最低でも700万?
   結婚したら、家事や育児を手伝ってくれる男がいい」
  とかほざく独身女と大差ねぇ。
 
  そういう方には一言、
  「寝ごとは寝てから言え」
  
(309)一般本 『これから50年、世界はトルコを中心に回る』 佐々木良昭
  これはちょっと改めて書きます。
[ 2012/03/29 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

