腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 今日もカウントのみ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もカウントのみ

ネタはあるのだが、
ちょいといろいろ事情がありまして、
本日もカウントのみ。

●17日
(285)マンガ 『となりの関くん 2』 森繁拓真
(286-289)マンガ 『キララの星 1-4』 森永あい


最近、遊んで、すっごく楽しい時を過ごしても、
その後のぶり返しがきつくなってきた・・・(-_-;)


あー・・・そういや書き忘れてたことを1個思い出した。

ヤクザにパンチパーマが多いのはなぜか。



それは・・・
「手入れいらずの髪だから」
なんですと。

特に下っ端は、なにかっちゃーたたき起こされたり、
出入りでもいの一番に身体を張らんといかん。

そういうとき、パンチだと、髪をセットする必要がなく、
起きてすぐ動けるから、だそうで。

へー・・・。
腐人もパンチにしようかなぁ・・・。
    ↑
  やめなさい!

[ 2012/03/18 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

