腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 愉しいニュースと不快な夢
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉しいニュースと不快な夢

昨日はとっても愉しいニュースが
いっぱいありましたねぇ。
三面記事が大好物の腐人にとっては、ウッホッホ。
こういうニュースは大好きだ!


悠々と、手を振って撮影に応えていた脱走ペンギン君は、
御歳1歳だそうで。
人間でゆーたら、3歳か4歳ぐらいか?

んだらば、腐人家にきて、
「おうち、帰らないの!」
※なぜなら、おうちに帰ると
大嫌いなおふろに入らねばならないから

ちゅーて頑張る姫や王子と同レベル?

姫や王子は、
お迎えにきたパパママにひょいとやられて帰るけど、
このペンちゃんはどうなるんでしょうなぁ。

冒険に飽きて、
さみしくなったら帰ってくるんじゃないかなとみているが、
今いるだろうところは、水族館に比べれば、
環境がいいとは言いがたいので、
無事でいることを願うのみ。

心配されてる園の方に代わり、
一つ歌っておきましょう。

♪かえってこぉーいぃよぉ~


と、一般認知も高いだろうこの事件よりも
腐人のハートをわしづかみにしたのは、
ペンギンではなく、46歳のおじさんだ。

あまり書くとアレなんで、腐ポイントだけかきますと、
このおじさん、窃盗で捕まりましたんです。

仕事の昼休み中に、
前から好意を抱いていた女性の家にしのびこみ、
庭に干してあった靴下を盗んだところ、現行犯逮捕。

懲戒免職の上、
執行猶予つきながらも懲役1年をくらっちゃったんですよ。

靴下5足、750円相当の窃盗で・・・。

なぜ、下着ではなく靴下!?
それもどうして目立つ昼間に!?
など突っ込みたい要素は山盛りなんだが、
それよりも、
思わず靴下の単価計算をしてしまったのは、
腐人だけじゃあるまい。

うーむ・・・これ、もし腐人が被害者だったら、
検察の冒頭陳述が、
思いきり被害者の羞恥プレイになりそうだな・・・。

検察 「被告人は、被害者宅にしのびこみ、1足90円のくつしたを」
裁判官 「ちょっと待ってください、1足いくらだって?」
検察 「90円です。105円ですらないんです!」
裁判官 「いったいどこで買ったんだ?」

・・・うわぁ・・・いやだ・・・(;一_一)

※腐人のこの靴下の話は、
2010/03/27腐人日記 : へんぜるトぐれーてる
にあります・・・。



って流れになったんで、
放置していた読書録、『贖罪』
やろうかと思ったが、うまくまとまらない・・・(~_~;)

他の宿題たちも、ちょっと手強すぎて、
今、やってらんねぇし・・・。

姫や王子ネタならあるんだが、
ここんとこちょっと続いたしなぁ・・・。


でも、このまま終わるのも、なんかイヤ。
関西人として、
オチがない話は、話す方もイヤなのよーっ(>_<)!!


ってことで、
こないだ読んだ『エリアの騎士』で、
兄ちゃんが悪夢にうなされていたってあったとこから、
無理くりつなげて、
先日、腐人が飛び起きてしまった悪夢の話をいたしましょう。


腐人は、基本、夢をほとんど、いや全く覚えてない。
見てるとは思うんだけどねぇ。

でも、こないだ見た夢は、未だに覚えてるし、
いまでも、思い出したら、ドキドキする・・・

それはどんな夢だったのか。




腐人が、ツタ●に、借りていたマンガを返しにいき。
新しいのを借りて、ダーリンのところに戻ったら。

ダーリンに、
駐禁ラベルが貼ってあったとゆーものだ!


ね、飛び起きちゃうぐらい、恐ろしいでしょ?

血族にこれを話すと、
「それ、リアルだろ」
と、大笑いされた・・・。

ひ、ひどい・・・(/_;)
違うもん!
最近は、大丈夫だもん!

でも、いつリアルになってもおかしくはない・・・

ってことは、
これって、予知夢!?←ちゃうわ!



以下、読書録。

●5日
(240)一般本 『同性愛の謎』 竹内久美子
  これまた先送り。
  また宿題増えちゃった・・・(-_-;)

(241)BL/ルチル 『目を閉じて触れて』 真崎ひかる
  うーん・・・
  これだと兄ちゃんが、ただのヘンタイかと。

  実はそうなのよ!ってなら、これでいいんだが、
  腐人としては、
  もっと兄ちゃんの掘り下げが欲しかったかな。

  ちびっこい頃のエピソードとか、
  どんだけ兄ちゃんが大事に思ってきたかとか。
  たぶん、そうしたら切なさ要素が増えた気がする。

  なんというか、「兄弟」ってキーにこだわりすぎかなぁ。
  
  腐人は低モラルなもんで、
  兄弟の何が悪いんだか、さっぱりわからん。

  だいたい、畑と種が同じなのがエッチして、
  支障が生じるのは、子供の遺伝の問題だけっしょ?

  その「そもそも」が起こらないホモなら、別にいいじゃん
  と思っちゃうんだよなぁ・・・。

  だもんで、ここに背徳感を覚えるよーな萌えはない。

  だから余計に、実は!実話!が明かされて、
  まるでピンポン玉のように、
  右にカッコン、左にカッコンいってるその様が、
  ポリポリ頭を掻いちゃう感じなんだよね・・・。

  それよか、ヘンタイ路線をつき進むなら、
  兄ちゃんの執着を、
  切なさ路線にいくなら、兄ちゃんの愛情を、
  あとは
  ムッツリおっさんの心の穴とかを、
  もうちっと書いて欲しかったかなぁ・・・。
[ 2012/03/06 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

