腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > マジですかい・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジですかい・・・

♪しっごとっがね
 おっかげっで あっぷあっぷしているよ~

 どんなに じょーずに棚上げしても~
 お尻に火がつき 大火事だ~

 どんどん 逃げ場がなくなるよー・・・・(T_T)


ってな歌を歌ってる場合じゃありません。ええ。

土日にやるはずの仕事も、
姫と遊んでしまって、中途半端に終わり、
なんとか帳尻あわせに四苦八苦していたら。

血族から緊急メールが入った。

なになに・・・と読んでみると。

「姫、インフルエンザ発病!」


え!?マジ!?
土曜日から38度熱があるけど、元気なのーといって、
腐人家きて、ぴょんぴょんしてたじゃん。

確かに昨日は、
拭いても拭いても、鼻水たらしてたし、
ずーっとお熱は38度キープだったけど、
いちごもホットケーキもヤクルトもヨーグルトも
おいしいおいしいって食べてたじゃん。

あ、でも、えび天食べなかったな。
いつもなら、絶対食いつくのに。

というか・・・腐人、大丈夫か・・・?
昨日はかなりべったり一緒に遊んでたんだが・・・はははは・・・。

今のところは全く症状でてないが、
潜伏期間ってのがあるからな。

これまで世間ではインフル大流行と散々ゆーてても、
腐人の周囲の罹患者数はゼロだったんで、
他人事だったんだがなぁ。

姫の風邪は、
過去に腐人家全員を倒れ伏させた実績があるんで、
ちょっと、戦々恐々・・・。

今さらだが、しょうがハチミツとビタミンCで対抗しとこう。
今、病気は困るんだ。
寝込むには、本が足らねぇからよ・・・
   ↑
  問題はそこなんかい!



以下、読書録。

●26日
(219)マンガ 『ドリフターズ 2』 平野耕太
  1巻を読んで、おもろいなーと思ったのは
  覚えてんだが。

  ストーリーをさっぱり忘れている・・・。

  ま、いっかー読めるし。
  なんか、荒川弘さんと近い匂いがするなぁ。
  
  こういうお話は、ただただ提供されるものを食うのみ。

  2巻の内容忘れないうちに、
  3巻お願いしやーす!
   
[ 2012/02/27 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。