腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > 白いというか・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いというか・・・

どっちかっちゅーと、今は腹痛日記だな。
久々に腹の具合がよろしくない。

動かねばならぬのに、
動けない・・・。

っつか、今、
トイレから離れたところに行きたくねぇっ!!!
そんな不安な・・・。


トイレで思い出したが、
血族が、海に行きたいと言い出した。

え?今?
ときくと、いや、春だという。

春っちゅーても、沖縄ぐらいしか泳げんだろう・・・
ときいたら、
グアムに行こうかと思ってるという。

でも、なんだか難しい顔をして
パンフレットを眺めている。


どしたんよ?と訊くと、
「ウォッシュレットの有無が
 書いてない・・・」


まぁねぇ・・・海外旅行いく人において、
ウォッシュレットの有無は、
さほど優先順位が高くなかろうよ・・・。

日本だったら駅のトイレでも
ウォッシュレットだけどねぇ・・・。

でも、血族にとっては、
これはものすごく大きな問題らしく、

「場所としてはグアムに行きたい。
 しかし沖縄には必ずウォッシュレットがある。
 ウォッシュレットをあきらめるか、
 それともウォッシュレットを選ぶか。
 それが問題だ・・・」

とかなり苦悩を始めたので、

ネットにつっこんでみなよ。
絶対でてくるから、
と教えてやると、半信半疑ではじめたものの、

「おおおっ!ここはスイートならOKか!
 おおおっ!ここは全室だ!」

と喜色満面で地図にあるホテル名の横に、
◎、○、△とマークをつけはじめた。

・・・そうか、そんなに・・・(/_;)

そういえば昔、ハワイに行ったとき、
「高いホテルだったのに、
 ウォッシュレットがなかった!」
ってのが帰国一番の声だった・・・。

旅行会社の皆さん、
高年の旅行者を増やしたいなら、
ウォッシュレット情報は必須みたいですよん。

・・・っつかこのウォッシュレットへの執着、
血のつながりをめたくそに感じたぜ・・・(-_-;)。


ってことで、ちょいとトイレの住人状態なんで、
今日も、読書録はカウントのみ。

●28日
(103)マンガ 『ばらかもん 5』 ヨシノサツキ
(104)マンガ 『いつでもお天気気分』 羅川真里茂
(105)マンガ 『弱虫ペダル 20』 渡辺航


[ 2012/01/29 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

