腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > まとまらんなぁ・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとまらんなぁ・・・

いやね、とりあえず
萩尾望都『残酷な神が支配する』
読み終えたんですけどね、
この感情を、
なんと名づけりゃいいのかわかんねぇ。

っつか、言いたいこともあふれてまとまらんし。

ただ、オンタイムで読んでた初読んときと
今では、感じるものが変わったのは事実だな。

あんときは、ストーリーを追うばっかだったし。

それに、1話の掲載が1992年でしょ?
もう20年ぐらい前なわけで、
腐人もその分人生積んでるわけだからねぇ。

思うものはいろいろあるんだけど、
もうちょい消化してから書こうかな。


そういや、この再読のきっかけは、
某マベマニ本である。

いや、あれ読んだら、
まさに『残酷な神』だったからさー。
んで、
「あれ?ジェルミの部屋ってどこだったっけ?」
っつーのがひっかかりましてね。
そんで、再読に手が伸びたわけです。

って、わからない人の方が多いと思います。
これはわかる方だけわかってください。
そういや、冬コミで販売があるのかしら???

そうそう、そろそろ冬コミの準備もかからんと。

今回は諸事情があり、
一人であの大海原をさまよわねばならぬ。

遭難せずに、目的地にたどり着けるだろうか・・・。
っつか、それ以前に、
昼前に着けよ!腐人!!


あ、風呂が沸いてしまった。
ってことで、今日はなーんもネタがないまま終わる。

とりあえずカウント。
(852-860)マンガ 『残酷な神が支配する 9-17』 萩尾望都
[ 2011/12/25 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

