腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 独身でいるということ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独身でいるということ

息抜きに読みに行くサイト、らばQで、
先日、日本の未婚男女に、
恋人がいない率が最高値になったと報道があった件を
とりあげていた。

なかなかおもろかったので、
ご興味ある方はどぞ。
http://labaq.com/archives/51717215.html

たださー、
「日本女性の500人に1人が
 アダルトビデオに出演したことがあるらしい」

こ、これは誤報じゃねぇか??

腐人の知り合いを脳裏にうかべてみるが、
該当はない・・・と思う。
AVみてて知り合いみつけたこともないし。
それとも、カミングアウトされてないだけ・・・?

それと、これには大笑い。
「日本人がいなくなったら、
 我々のヘンタイなフェチ需要を
 誰が満たしてくれるって言うんだ?」


自分の妄想力を鍛えなさい(^_^メ)!

それはさておいても、
腐人は前から興味があったんだよなー、
国によって、どういう違いがあるのかって。

各国のポルノ小説とか官能小説を読み比べれば
傾向がみえてくるんじゃないかなぁ・・・と思ってたんだが、
いかんせん、語学の壁が。
そして、こういうものは翻訳されない・・・・(T_T)
   ↑
  あたりまえだ。


だから探せばお国のヘンタイはいる(ある)と思うんだが、
あの夏と冬の海っぺりの盛況ぶりをみると、
この分野の先進国は日本なのかなぁ・・・?

でも、腐人はSM小説とかは、
海外もののが読んでるけどなぁ・・・(~_~)?

日本のヘンタイから供給されるものは、
こんな一般的なヘンタイレベルは
軽く凌駕してるってことなのか・・・?


ま、そこでは、原因はなんだろうかってなことを、
あーだこーだと意見を交わしあってたわけですが、
腐人自身で言わせてもらえば、答えは簡単、
「楽だから」

これに尽きるね。

恋人にしろ、旦那にしろ、子供にしろ、
腐人のアウトオブコントロールなくせに、
責任やら迷惑をかけてくる生物、
腐人は、飼うのは願い下げ。
勘弁してほしい・・・(ーー;)。

これは時間の面でも、金銭の面でも、精神の面でも、
ありとあらゆる面で言えること。

一人で立てる力があれば、
誰かに依存する必要はないわけで。
時間も金も心の余裕も、
すべて自分のためだけに使える。
なんて!なんて素晴らしい!!!

っちゅーわけでね、
二人以上でいる煩わしさと楽しさと秤にかけて、
どっちに天秤がむくかってことなんですわ。

そんなことないよー、とよく言われるが、
悪いが、腐人はいろいろ世間の裏を見聞き体験してきたので、
そっち方向に楽天的にはなれん。

こないだも、嫁が子供を生んだあと、
セックスを嫌がるようになり、
しゃーないから風俗にいったら、ハマっちゃって、
貯金は全部風俗につぎこみ、0に。
二人目が欲しいからと嫁が夫婦生活を求めてくるが、
今となっては、風俗ばりのセックスじゃないと勃たないし、
貯金0が嫁にばれたらどーしよー
という男の話を読んだしねぇ。


なので、腐人にしてみりゃー、
結婚とか、出産をする人こそ、
人生かけた博打うってるとみえるわけで。

よくぞ、そんな恐ろしいことやるなぁ・・・
と、いつも思うンだよな。


それから、ご意見の中に、
知性と性のグラフってのがあったけど、
ぜひ、小倉千加子『結婚の条件』『結婚の才能』
読んで欲しいな。
ここに学歴と結婚の関係が書いてあるから。
翻訳あるのかしら?
なかったら、がんばって日本語ベンキョーしてねぇん♪


それにしても。
もし、この問題を本当に研究するつもりなら、
腐人が見るかぎり、もっと細分化する必要があると思うな。

ってのも、
1)未婚者が多い(=家庭を持とうとしない人が多い)
2)未婚者に恋人がいないことが多い
3)年齢いってるのに、童貞処女が多い

っちゅー、それぞれ別の問題を、
いっしょくたに論議してっから。

本当にこれをどうにかしたい、と思ってるなら
そりゃ別々にスレッドたてなきゃいかんでしょ。
だって、問題の本質が違うもん。

1)は、
「『法的に認められる家庭を持つ』ということを
 選ばないのはなぜか」
ってことだし。

2)は
「恋人、つまり恋愛であって、法的拘束がない関係なのに、
 それを作ろうとしないのはなぜか」

ってことだし。

3)は
「肉体的な性について、
 経験しようとしないのはなぜか」

ってことじゃん。

そやって言い換えれば、
違いがわかるんではないでしょーか?


でてきたご意見をみていて、ふと、
ここにご意見を書かれた方々は、
「男と女は年頃になったら、
 恋愛をして、セックスをしなければならない。
 男が、もしくは女が独りでいるのは異常だ」

っちゅー強迫観念に縛られていて、
むしろ窮屈極まりないのかもしんないなぁ・・・と思った。

ヘンタイ妄想が、独身でいることが
許される国に生まれてよかったわ(●^o^●)



以下、読書録。

●8日
(792)BL/シャレード 『君が好きなのさ 4』 谷崎泉
  そうか、この巻はダニエルさんの巻だったな。

  今日のテーマの話じゃないが、  
  ダニエルさんはこの後もずーっと一人なんだろか?

  ある意味、つぐちゃん家(正しくは浅井ん家?)という
  素になれる、なにをしても自分を受け入れてくれる場所があったら
  ぶっちゃけ、恋人とか家族(ここでは結婚って意味ね)とか、
  いらねぇんだよなぁ。

  むしろダニエルさんクラスになってくると、
  金にたかってくるハエのが多いだろうから、
  おっぱらうのが大変だろうし。

  つぐちゃんとこがありさえすればいい・・・
  ってことを、
  外国人のダニエルさんもわかるもんなんだろか?
  
  ぜんぜん意図してなかったんだが、
  なんかテーマとかぶったな。

(793)BL/ディアプラス 『すき』 月村奎
  ふっ・・・
  もしそんなの描かれたら、
  「へー・・・こうなってんのか、パパは。
   ・・・で、サイズは?」
  と聞いてしまうかもしれない腐人。

  だから、みせる相手を選ばなきゃだめよ、モモちゃん。

  という、モモちゃんのモザイク発言はともかく、
  とっても可愛いお話だなぁ。

  昔、書かれていたような、
  ちょっと影のあるお話も好きですが、
  『秋霖高校第二寮』ぐらいから、
  なんかちょっと変わりました?

  個人的には、
  もしこんなピュアピュアな子が寄ってきたら、
  ・・・Sの血が騒ぎそう・・・。
  井上は遠からず、狼の本性をだすと思うね!


  ところで真紀ちゃんが冒頭でいってた発言ですが。
  あれって、月村さんの本音なんでしょーか?
  話の流れで書いただけ(^_^メ)?

[ 2011/12/09 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

