腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > さて、どーしようか
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どーしようか

♪にっちもさっちもどうにもブルドック・・・
と歌って躍りたい気分・・・(;一_一)

・・・といって、何割の人に通じるんだろ、これ・・・。

それにしても。
こんなに切羽詰りまくってる状態なのに!!
今週は魅力的なラインナップが新刊に出揃っている・・・(ーー;)

これで、本屋に行かずにおれようか・・・無理!絶対無理!!

そして一時の快楽のために、
よりひどい混乱に陥るんだわ・・・。


そーいや、この週末、
去年亡くなった友人に関係しての集いがあった。

前からそーじゃないかなぁ・・・と思ってたんだが、
どうも、腐人は、ご遺族様にどなたか別の方と人違いされている。

訂正すべきか、
いやでももうこれからお会いすることもあまりなかろうし・・・
と、そのまま話をあわせてたんだけど、
こういう場合って、どうすべきなんでしょうかね?

ご遺族様は、もう思いきり、
腐人がその人だと思いこんじゃってて、
腐人には???な話を滔々とされる。

もうそこまで思いこまれてるところを、
わざわざ訂正すると、
逆に恥をかかせるような感じになりそうな気もするし。

でも、腐人のことをそう思われてるってことは、
本当のその人に伝えるべき言葉が伝わってないってことで。

ただ、その間違われてる方と、腐人は全く接点がなく、
腐人は行ってないお墓参りの御礼を言われても、
それを腐人からその方へ伝えたくとも伝えられない。

うーん・・・・・・・・・・(~_~)

ま、いっかーと、
特に訂正しないまま帰路についたんですが、
つらつらと、
そーゆーのがネタになったBLあったっけ?
と思ってしまうのが、腐った人・・・。

へっぽこ脳内をリサーチをしたんですが、
あんましぴんとこない。

入れ替わりなら、花嫁もんとかではあるけど、
そゆのとちょいちゃうし。

亡くなった恋人に似てるってので、
ラブが始まるのもあったりするが、
そーゆーんでもないし。

勝手に勘違いされてるってのは、
なんかあったよーな気もするが、
どうも思いだせないなぁ・・・。

むしろ、マンガのほうがあるような・・・???
師匠にきいたら、なんか出てくるかな??

これそーじゃねー?ってな該当物がありましたらば、
腐人会までお知らせください。
ちょいと読んでみたい。

でもって、これでなんかプロットたてれるよーなら、
作家の皆様、ぜひやってみてくださいませ。

っても、腐人とその人がラブになることは
未来永劫ありえねぇと思うけど・・・。



以下、読書録。

●12日
(732)BL/ラキア 『最凶の恋人 1 千住柾鷹の標的』 水壬楓子
  ビーボーイから新装版出てるんですけどねー
  黒ラキ版です。
  いや、なんとなく。

  このあとがきにある若頭と代貸については、
  ちゃんと由来のある言葉なんでっせー?

  詳しくは、2010-01-23腐人日記をご参照いただくとして、
  ま、BLでね、こゆことにこだわってもね、
  『黒羽と鵙目』以外では、生温かい目で流すことにしてる腐人。
  ・・・っても、たまにどーにもひっかかったりしてますが。

  それにしても、この黒ラキがでたころは、
  こーゆーのが衝撃的というか挑発的だったのに、
  今ではねぇ・・・。

  でも、取り巻く環境に変化があり、
  またこういうものは、同人に場が移ってくのかもしんない。

  なんか歳月を感じるなぁ。



・・・ちなみに13日は、腐人にしては珍しく!
1冊も本を読みませんでした!!
っつか、読めませんでした、だな。

なんてこったい!!
[ 2011/11/14 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

