腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > ぶちぶちグチグチぐだぐだと
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶちぶちグチグチぐだぐだと

最初に断っときます。
今日のブログは、ただの愚痴です。


朝、ツイッターをみにいったら、
石原理さんが
忘れてた、明日発売だったと、
『カプセル・ヨードチンキ 新装版』のことをつぶやいていた。

ちょっと待ったぁぁぁっっっっ!!
出るとはきいとったけど、
明日とはきいてへんーっ!!


大慌てでスケジュールを組直し、
行きましたがな、むりくりに、早売り本屋に。

無事にゲットできましたけどね、
お願いですから、作家の皆さん、
新刊告知は、早めにやってくれーっ!!!!

マジで、お願いします・・・(T_T)

でも、むりくり割りこみ予定をいれたせーで、
ただいましわ寄せ真っ最中・・・。
買ったはいいが、読めてません・・・。
ああ、今晩読めるかしら?
  ↑
おまえ、勉強はどこいった!



それにしても。
小説に関しては、非常にお世話になってるサイトが
情報をいち早く集約してくれるんで、
そこで早め早めにチェックできるんですが、
マンガは量もすごいんで、
どうしても見落としがちなんですよね・・・。

あ、そーいや行ったついでに、
他のマンガもチェックしようとか思ってたのに、
思いっきり忘れてたよ・・・(-_-;)
バカちんめ・・・。


バカちんといえば、手袋落としました。
あああああ・・・・・(ToT)

バイクに乗ってるので、手袋といってもちょいと特殊で、
防寒がしっかりしてないといかんが、
でも指の稼動性がよくないといかん。

でもって、握るときにあたる部分については、
ものすごく擦れるので、ガードがいる・・・
という、ややこしい注文があり、
なかなかお気に入りがみつからなかったんだが、
血族がくれたのが、オールクリアな逸品で、
ここ数年、すごく気に入って使ってたのに~っ(/_;)

しゃーねぇ・・・
また、おねだりするか←自分で買えよ!


上で、勉強のことぼそっとゆーてますが、
腐人、今回勉強するまで、己の悪癖を思いっきり忘れてました。

そう・・・腐人に欠けまくってるもの、それは「根気」。

もうやる気がつづかねぇつづかねぇ・・・。
頼むから、問題文を読むぐらいは続いてくれ!

おかげで過去問を自己採点してみたら、
問題文をすっとばし読みしてるとか、
途中投げ出しが多くて、かなりヤバかったりする・・・。

あと××日しかねぇってのに、
どーすんだ、腐人・・・(;一_一)。


以下、読書録。

●9日
(726)BL/ルチル 『あなたと恋におちたい』 高岡ミズミ
  まー確実に、
  看護婦さんにはネタにされとるな。

  それにしても、今でもこういう徹マンやるひといるんだろうか?
  っつか、最近の若いのだと
  マージャン打てないんじゃないか??

  そいやぁ、久しく牌にぎってねぇなぁ・・・。←今は勉強しろ!
[ 2011/11/10 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

