腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > 一念ホッ起
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一念ホッ起

ボじゃないですよ?
ホですよ?
だから、EDのお話じゃないんだよー。←おい

まーいろいろありまして、
今、ちょいと思い立って、お勉強をしとるのです。

それが・・・・・・・・・すすまねぇ・・・(;一_一)

これを思い立ったとき、腐人会のIちゃんに相談をした。

「どない思う?」
と訊いたら、

「あんたの場合な、
 読書時間全部を勉強にせぇとはゆわんが、
 その半分を勉強にせぇ」


と言われた・・・(-_-;)

ちなみにこのご意見、
血族に言ったら、
「さすが、Iちゃん。
 よぉわかっとるな」。


・・・血族の、
腐人と、その周囲に対する
信用度合いがよくわかる・・・(=_=)



ま、そゆことで、いろいろ考えてみた。

朝の方が脳の働きがよいとゆーので、
では早起きをして、
どっかの店でモーニングでも食いながら勉強するかと思った。

・・・初日から寝坊した・・・(T_T)
よって、もうやる気ゼロ。


昼食んときに本を読むのをやめ、
勉強をするかと思った。

なぜ、眠気に襲われるのだろう・・・(/_;)
腹がふくれたからか?
でも、メシ屋で寝たらあかんやろと、
本(ホモ本)に切り替えると、目がギラギラする・・・。
ってことで、結局、本を読んでいる・・・(-_-)←あかんやん!

しょうがねぇから夜やるかと思った。

・・・ふっ・・・周囲が本まみれの環境で、
できるわけねぇだろ!!!
ただでさえ、意志力ゼロやのにっ!!!


ってことで、ちっとも進んでない勉強。
どーすんだ、これまでにかけた金・・・←そっちかい。


さすがにそろそろ本腰いれんとなぁと、
テキストをひろげていたら、
とおりかかった血族が言った。

「今までさー、大学受験のときですら
 あんたが勉強しとる姿を見た覚えがなくてさー、
 今、初めて目にした気がするが、
 なんで、横で『探偵ナイトスクープ』流れてんねん・・・」


ふっ・・・投資が無駄に終わらないといいなぁ・・・。
     ↑
 マジメにやらんかい!!!





以下、読書録。

●5日
(719)マンガ 『LOVE SO LIFE 8巻』 こうち楓
  双子も、もう3歳になるんかぁ・・・。
  1歳半ぐらいからこんくらいが
  一番かわいいと腐人は思うんだよなー。

  でも、いっくらかわいがっても、
  大きくなったら忘れられちゃうんだよなー・・・(/_;)

  それにしても。
  そろそろトイレトレーニングしたほーがええと思うけどな。

  ってLOVEの話は、ないんかい。

(720)マンガ 『西原理恵子の人生画力対決 2』 西原理恵子
  うーん・・・マンガとしておもろいかと言われると疑問な本。
  オチがないんだもん。
  単なるマンガ好きが、ヤマもサゲもなく、
  たらたら話してる感じなんだよな。
  そう、まさに居酒屋の会話。

  ただ、早々簡単にお目にかかれる方じゃないので、
  企画としておもろいかと言われると、
  それは、なかなかと思う。

  これが自分が好きな作家だったら、
  テンション上がるんだろうねぇ・・・。
  
  今回、ぶっちゃけ、読んだことない、
  もしくは、マンガは知ってるけど・・・
  という方々ばかりだったので、こんなとこでしょうな。

  ヤマザキマリさんとのが早く読みたいなぁ・・・。
  でもって、できるなら、
  高知出身の西原さんですから、
  大先輩やなせたかしさんとの画力対決を拝見したい。
[ 2011/11/06 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

