腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > 小ネタ集 2
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ集 2

●タイバニ4話

再放送を見た。

誕生日プレゼントにオレって・・・
どこ狙てるんかよぉわかるなぁ。

ま、その場合、
バースデースーツにラメリボンだよねー、柾ちゃん?
※これがわからない人は、
ひちわゆか『TOKYOジャンク』シリーズを読みましょう。


4話じゃ、いらんといわれそうだが、
25話終わった後だったら、
「ありがとうございます
 さっそく、いただきます
 ベロン、ごっくん、ズコズコズコ・・・」
って感じになるんだろうなぁ・・・。
一部、あれ?な擬音になってますが、
気になさらずに・・・。

どーでもいいけど、このOPとED、すげー耳につく・・・
脳内で無限リピートかますの、やめてくれ!!!


●「ブロマンス」の女バージョンはないんだろうか?

前も書いたが、
男のニアホモを、新種の英語でブロマンスっちゅーらしいが、
女の場合はなんというんだろう??

ってのも、夜中にダーリンをパルパル走らせてたら、
黒髪ロングストレート、モノトーン系でまとめた女の子と、
金髪ショート、原色系ホットパンツの女の子が、
手をつないで歩いてたんだ。

ホモセクシャルのうち、ゲイとレズの比率は、
9対1だとなんかで読んだが、
ヘテロとホモの比率も、9対1だったっけ?
『世界がもし100人の村だったら』ではそうなってたな。
※ただ、これは、
「そんなの誰が調べたんだ?」
っちゅーツッコミが入る話ですが。


正確にゆーと、
ブロマンスはホモではなくニアホモだが、
まー周囲をみわたしても、
匂う男はたくさんいる。
あ、ゆっときますが、この場合の匂いは、
加齢臭や野郎臭ではありません。
いや、加齢臭も野郎臭もするけどよ・・・。

新しい言葉が生まれるかどうかってのも、
やっぱ多数が該当しないとダメってことなんかねぇ?


●うさんくさくなってきたTPP

木原音瀬さんがツイートしていた、中日新聞の記事。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011110290090222.html

うーむ・・・アメリカが本性を出してきましたな。

ま、元々欧米は、
自分らのええように勝手にルールを変えまくる人々。
スポーツでもよくやってるよな。

こっちがいくら現状の法の空いてる穴をみつけて
へっへーんとやってもよ、
自分らが勝てなくなったら、
ルール変更!って勝手にやりやがるんだもんよ。

永遠なる後出しじゃんけんって感じ?

ルールは全員一致でのみ決定するって法を
いの一番につけたいよな。
でもそれゆーと、
「国際連盟は、そうやってたから
 第二次世界大戦を防げなかったんだ」
とかいいだすんだぜ。

まー・・・だからこそ、最初からテーブルについて、
ダダをこねまくる、強かなクソガキを演じればいかったんだが、
今の日本じゃそれが出来る人いないんだろうなぁ・・・。

たぶん、こうなってくると、
本当にこれからは
強靭かつしなやかな精神力と厚顔無恥さが必要になってくる
頭脳戦になるんだが、
どーなんだろうなぁ・・・。


●栗菓子ランキングに変動か!?

Iちゃんから、たねやの栗月下をもらった。

これもまた、現材料名が
「栗、砂糖、加工澱粉」のみ。

ほっほーと思って食ったらば!

めちゃくちゃうまいーっ(*^。^*)!!!!

こ、これは・・・
ちょっとじっくりと検証する必要がある。
また後日、改めてリポートします。



以下、読書録。

●2日
(710、711)BL/ビーボーイスラッシュ 『ご主人様と犬 2巻』『〃 3巻』 鬼塚ツヤコ
  腐人は、でかい犬が苦手だ。
  むかし、ガキの頃、
  シェパードにのしかかられたことがあるからだ。

  犬にしてみたら、子犬のころかまってくれたのと
  同じ気分でなついてきただけだったらしい。

  あんたもう図体でかいんだって!!
  こっちは食われるかと思ったわよ!!

  ってことですごーく苦手になった。

  その犬ももう亡くなったが、
  大型犬の晩年は介護が大変らしいですね。

  まぁ、きょーすけと平がどこまで生きるかわからんが、
  できれば人間ぐらい生きて欲しいなぁ・・・。

  エロ満載で、挿絵も見事な汁ダク春画でしたが、
  なかなかおもろかったです。

  それにしてもいつまでもホストってやってらんねぇと
  思うんだがなぁ・・・。

(712)BL/ルチル 『セラピストは眠れない』 砂原糖子
  眠れないのはしんどいよな。

  っても、腐人が眠れなくなるのは、
  寝る前に脳みそを刺激されまくるよーな本を
  読んじゃったときぐらいなんですが。

  もういいかげんいい年齢なんだから、
  「眠くて眠くて、きもちわるいーはきそうー
   でも、本がやめられーん」
  と言いながら本読むの、やめようや、腐人ちゃん・・・。

  タイトルがタイトルだったんで、
  二人の職業みたとき、???これってどう繋がるんだ??
  と思ったんだが、
  まぁ、ある意味セラピストかもねぇ。

  むっちゃストレスたまりそうな仕事だよな・・・。
[ 2011/11/03 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

