腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ケンコー&読書 > だいちょうせんき 4
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいちょうせんき 4

まだ続いてる、大腸内視鏡検査の話。
あと1回か2回で終わりそうなんだが、
正直、もう書くの飽きている・・・・・・・。

あー、毎度ですが、このネタにおいては、
2011/9/9腐人日記 「だいちょうせんき」
冒頭にある注意事項が生きてますんで、
そこはお含み置きくださいませね。


さて。
ずーっと読んでくださってる方はご承知だろうが、
腐人はこの検査にあたって、
一つの野望を抱いていた。

それは・・・・・
腸内を空っぽにする前と後とで、
体重およびウエスト変化を計測したい!!
っちゅーやつだ。

ってのも、この6月に、すげーピーピーになったとき、
自分でもびっくりするぐらい、
ドラ●もん腹が、ベコン!と凹んだのよ!

これは・・・
今、ウエスト測ったら!
今、体重計に乗ったら!

絶対に減っているーっ!!!


という確信があったんだが、
そん時は、ヘロヘロで、計測する気になれんかった。

だから!今こそ!今度こそ!!
ってわけで、やりたかったんだよ・・・。

でもね。
病院いったら、そんなことを言い出せる雰囲気ではなく。

そしてなによりも・・・・・・
量らなくても、減ってない自信があるほど、
凹まなかったのーっ(>o<)!!!

なぜ・・・なぜ・・・
あれだけ出したのに、ドラえ●ん・・・(/_;)

と、血族に言ったら、
「あったりまえだろうが、
 その分、2リットル飲んでるんだから」


・・・・・・・・・・・・・。

教訓 その4
下剤で、体重は減らない


あと、飲みながらすげー疑問があったんだよなー。

それは・・・・

「もし、サナダ虫がいたら、
 いったいどこの段階で排出されるのか?
 それとも排出されないまま、
 内視鏡に写るのか!?」


すんませんねぇ、ウゲー・・・な話題で。
でも、疑問に思いません?

寄生虫がいれば、
腐人の腹がド●えもんなわけねーので、
残念ながら自分の体で実験はできませんでしたが、
すげー気になるんだよなー・・・・・・・。

誰か正解しりませんか?
知ってたら、ぜひ、腐人会までご連絡を。


さて。
どーでもいい話はこのくらいにして。

ムーベンを飲み終えた後、どうなるか、ですが。
正直、飲み終えたからといって、
即、検査となりません。
※腐人が行ったとこはそうでした。

確かに、そこで即検査だと、かなりヤバイ。
だって、飲んだムーベン出し切るまで時間かかるんだもん!
だから、飲み終えたあと、30分から1時間ぐらい
待機時間がある。

ちなみに、腐人は、最終的には検査が終わっても、
ムーベン生産が続きました。

ここまでなると、
トイレにはもちろんウォッシュレットあるんですが、
二桁超えたら、紙で擦れるお口が痛くて痛くて。

うーむ・・・受って大変だぁ・・・。

って、受がムーベン飲んでるのかは知りません。
でも、あれだったら、かなりキレイになるのは確かだがなぁ・・・。


いい加減くたびれて、眠くなってきたところで
腐人の順番が。

検査室の前のベッドにいくと、
そこには、薄手のガウンと、
紙ショーツならぬ、紙ステテコが。

「上はタンクトップやキャミソール着たままでいいですが、
 下は全部脱いでください。
 
 それで、この穴が開いた部分が後ろになるように、
 これ(紙ステテコ)履いて、上からガウンきてください」


と看護士さんからのお言葉。

紙ショーツは、エステなどで見たことがありましたが、
紙ステテコは初めてで。
思わずしみじみと見入ってしまいました。

まさにあそこに穴があり。
BLでご登場願いたい感アリアリなんですが
(だって、下ろさなくてもできるぞ)
見た目が悪い。
ひじょーに悪い。

フリーサイズになるようダボダボだし、
だいたい、この中途半端な長さはなんだ!
なぜ、膝まである!
トランクスぐらいでいいじゃないか!

なぜ膝まであるのか、
その謎は解けないまま、前の方が終了し。

ベッドに寝たまま検査室へGO!となりました。

ってところで、
続きは、また今度ー


以下、読書録。

●11日
(590)同人誌 『男の花道』 木原音瀬
  『Don’t worry mama』シリーズを再読したあたりから
  これが読みたかったんですが、
  読みたい時に読みたいものがでてこないのが
  腐人の本棚。

  やっとこみつけました。

  が・・・・え?ここで終わってたんだっけ!?
  こんな生殺しで放置プレイ??
  もうちょっと、
  それなりが
  それなりで
  それなりになってたよーな気がしたのは、
  己の夢か妄想か・・・?
  
  友晴好きなんだけどなー。

  でも、むちゃくちゃ偏見だと思いますが、
  なんというか、コミケでも東館と西館の間には
  越すに越せないマリアナ海溝並の溝があるというかなんというか・・・。

  超前途多難な気がするが、がんばれ、友晴!
  でも、これ、ハッピーになるまでの道が続いてるのか!?

  とりあえず、友晴がそれなりになってたよーな気がするのは
  現実なのか、妄想なのか、
  汚部屋を整理したら判明するだろうが・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・いつか、できたらいいな・・・(^_^;)。

(591)マンガ 『『昭和元禄 落語心中 1巻』 雲田はるこ
  いい!いいわ、やっぱり!!
  雲田さんは、最近、目が惹きつけられる作家さんだ。

  落語が好きかと言われたら、
  嫌いじゃないが、あんまし興味がない、かなー。
  なのに、思いっきりひきこまれて読んじゃったぜ。

  ほのかにホモ臭がするのも、すんごいいい。
  そうそう、腐人ぐらいになってくると、
  リアルなブツをモロだしにして、ガンガンやってるより、
  こういうほうがくるんだよ!

  でもこれ、落語がわかればもっとおもろいんだろうなぁ・・・。

  上方育ちなもんで、
  お笑いや落語は結構テレビで身近だったが、
  結構、聞き流してしまってるな。

  桂米朝師匠の話なんかは、
  今でもやってたら見入っちゃうが、
  さすがに最近はお目にかからない。
  お身体、大丈夫なんだろうか・・・。

  ホンマにうまい人の落語って、
  興味のあるなしぶっとばして、
  観る者を惹きつけるんだよなぁ・・・。

  落語の世界の話もいいんですが、
  せっかくだったら落語そのものの勉強も、
  これでしたい。
 
  与太郎と一緒に学びましょーって感じに
  ちょっとした勉強講座していただけませんかね?
  それと、
  いっぺん、八雲師匠の落語をフルでみたいです!
  お願いします!雲田さん!!m(__)m


  あ、そーいや今日のNHKのディープピープルが
  落語家なんだよな。
  見ようっと。

  ああ、2巻の発売が、待ち遠しいぜ・・・。
[ 2011/09/12 ] ケンコー&読書 | TB(-) | CM(-)

