腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 身勝手な理不尽 3連発
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身勝手な理不尽 3連発

●所用があって、デパートに行った。

シャレードの新刊の早売りがでてないかなーと思って
K店を覗く。
・・・ない。

J店を覗く。
・・・ない。

なんで!?
なんでないの!?
某所のS店だったら、今日入荷なのにー(>o<)!!!

リフジンだ・・・←いや、それが普通だと思うよ。


●デパートのイートインで飯を食った。

広島風お好み焼きの出店があったので、
そこで海鮮を頼む。

でてきたやつを食ってると、
エビの下にブタがいた・・・・。

なぜ!?
なぜブタがいる!?
腐人が頼んだのは、海鮮なのにー(>o<)!!!

リフジンだ・・・←普通はラッキーなんじゃないかと・・・。


●そういやシャレード探しにいった本屋で
『うさぎドロップ』の9巻と9.5巻を発見。

なぜ!?
なぜレンタルマンガにこれがない!?
オチ手前でおわってもて、むっちゃ気持ち悪いのにー(>o<)!!!

リフジンだ・・・←買えよ



以下、読書録。

●21日
(531,532)マンガ 『BUTTER!!! 1-2巻』 ヤマシタトモコ
  青春偶像劇かー。
  どっちかというと、あまり得意ではない。  
  でも、スポ根は好きなので、ヨシとする。
  
  高校生だからしゃーねぇんだろうが、
  腐人のキライな若者言葉がいっぱいだわぁ。
  全部のネームに赤いれたくなってくるな。
  「正しい日本語に直せ」って。

  それにしても二宮サン、
  いずれでてくるんだろーけど、
  発表会も祭もコンクルもやる気ねぇのに、
  なんでソシアルやる気になったんで?
  金もかかるのに。
  
  そういう意味では柘ちゃんの動機、
  「猫背矯正」がものごっつい納得できる。
  
  この柘ちゃんのプールの悩み。
  鬼田よ・・・柘ちゃんが優しいコでよかったな。

  もし、柘ちゃんが
  腐人のよーな性格と悪い口をしていたら。

  「たいしたことない?
   なら、先生は、
    『ちょっと鬼田のあれみてよ。
    競泳ビキニはいてるのに、存在感ゼロって、
    どんだけポーク●ッツ?
    っつかあれじゃーいれても
    「まだ?」とかいわれんじゃね?
    ってかさー、あれ、小ささも問題だけど
    形も変だよなー。
    あの年でまだかぶってるって?
    きもー。
    彼女いねーってゆーけど、
    ●●ショーホ●●イソ●●ーの上に
    ●●が悪いフニ●●ンなのが
    原因じゃねーの。
    わははははー
    カワイソー』   
   って言われても
   「たいしたことない」んでしょうか?」

  って、駅の改札でやらかすぞ。うん。

  大人としては、
  鬼田の意見もわからんでもないけど、
  学校キライだからなぁ、腐人は。
  そんな思い出、いらねーし。

  悪いが、女子の立場をかばわせてもらう。

  柘ちゃん、プールの日、休んでしまえ!
  腐人が許ーす!!

  なんというか。
  どんな人間にだってコンプレックスはあるわけで、
  上記の台詞じゃないが、
  それを暴露されても
  あなたはたいしたことないと言えるのかねぇ?
  それって大人も子供も関係ないと思うンだけど。
  
  ただね。
  柘ちゃんの身長が高いのも、
  胸が大きいのも、
  一生ついてまわることで。

  どこかで折り合いをつける必要はある。
  じゃなきゃ、柘ちゃん、
  君はずーっと猫背でいくんかい?
  それがイヤで、ダンス部入ったんじゃないの?

  それはプールとは別の問題として、
  自分でちゃんと答えをださんといかんぞー。

  と思った腐人だが、一番気になるのは、
  掛井兄だ。

  ご登場、心よりお持ちしております。

(533)マンガ 『アオハライド 1巻』 咲坂伊緒
  意図したわけではないのだが、
  なんだか続くぜ、青春モノ・・・。

  食堂のおばちゃんの濡れ衣エピソードは
  まるで先日の腐人のよう・・・。
  ホント、謝らないよね、最近の日本人は。

  女の嫉妬が書いてあったが、
  社会にでてぶつかるのは、
  男の嫉妬による足のひっぱりあい。
  性別じゃなくって、人としての問題だよねーこれは。

  個人的には田中兄のホクロが
  気になって気になって・・・
  思わずじーっと眺めてしまった。
  うーん・・・
  主役達よりも兄の恋愛が読みたい。
  ぜひ彼氏を作ってください。←おい

  といった本編内容よりも。
  空きページにあった、タオルケット部。
  ここに注目してもうた。

  ・・・・ここにもいたか、同類が。

  腐人もタオルケットが手放せない人でねぇ・・・。
  それも使い込んだ、くたくたの感触が大好きで。
  ライナスの毛布への執着が笑えない・・・。

  非常に正統派少女マンガだなと思う。

  兄ちゃんが気になるので、
  みかけたら2巻、借りるかなー?
  
(534-540)マンガ 『さあ 秘密をはじめよう 1-7巻』 一井かずみ
  えー・・・ちょっと力尽きたので、
  後日にします・・・。
[ 2011/08/22 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

