腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > なんかもろもろー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもろもろー

●ペーパー

日課の木原音瀬さんのHPにマーキングに行き。
夏コミ新刊の自家通販開始情報を知る。

早っ!
でも、コミケで買っちゃったしな。

その後の情報をみていると、
ペーパー発送のお話も。

・・・んんんん?
こないだのペーパーの後、
腐人、次回ペーパーの申し込みしたっけ??
し、してないかもしれない・・・ぎゃー

今からでも間に合うかしら・・・。



●セサミストリートのアーニーとバートの話

ニューヨーク州で同性婚が認められたという流れから
二人を同性婚させよう!という動きがおこり、
番組公式フェイスブックで、
「二人は仲のいい友達です。ゲイじゃありません」
といわれちゃったそーで。
ちぇっ。

しかし、運動が起こるとは・・・(アメリカでの話です)。

ふっ・・・・やっぱり皆、そう思っていたか。
公式がなんといおうと、
そんなの腐女子には関係ないね!

っつか、
公式が正しい情報をながしているわけではないって
今の日本人のほとんどがそう思ってると思う・・・。

どーでもいいが、腐人はアーニー×バートだ。

・・・捜したことないですが、
青い猫本も、あんことパン本もある世界。
もしかせんでも、ごま本もあるんだろうか・・・。


●猫も暑い・・・

夜道をダーリンと走っていたら、
道路の真ん中に白いものが、ぼやっと浮かんでいた。

ぎょっ!として、あわてて避け、
小動物の轢死体かと思ってよくみると、
ただ単に、暑いから、
白猫が冷たいコンクリに延びてただけらしい・・・。

・・・あんたなぁ・・・
白じゃなかったら、轢いてたぞ(~_~)!
暑いのはわかるが、
もうちょっと遠慮してくれ!

交通量の少ない路地でよかったよ、ホント・・・(ーー;)。


以下、読書録。

●17日
(515)BL/ガッシュ 『金曜日の凶夢』 夜光花
  ああ、『水曜日の悪夢』のスピンオフか。

  ・・・っつっても、あれ2007年だしょ!?
  もう古すぎて、いまいちよく覚えてないや・・・。
  
  でもま、いっかー読めるし。

  こういうタイムトラベルものというと、
  腐人は那州雪絵『フラワーデストロイヤー』シリーズだなぁ。

  正直、『グリーン・ウッド』は偉大だが、
  個人的には『フラワー』とか徹ちゃんシリーズのが好き。

  ああ、話が逸れた。

  あの交通事故のシーンをみて、
  ああやってなかったことにできるなら・・・
  をいろいろ思った方は多いに違いない。
  特に今は。

  ただ、腐人はさ、
  時間は前にしかすすまないからこそ
  人は生きていけるし、
  だからこそ、その瞬間という時間が重いんだと思うンだ。

  ・・・そうよ・・・夏コミで、
  まわりそこねて拾い忘れたものもあるのよ・・・
  あああああーっっ!!!!
   ↑
  後悔の叫び


  そんでもって、未来はいくつもあっていいじゃん。
  っつかないと困ると言うか。

  だって、人生って、常に絶え間なく、
  右か左か、どうする俺!?って選択の嵐でしょ?
  選ばずに生きることはできないんだから。


  もし細野くんと対峙したら、
  そうやって言いくるめて、
  いろんなアレコレやるんだがなー・・・。
  
  ・・・そう、絶版になった本を過去にいって入手するとか、
  ・・・途中で中断してる続きを書かせにいくとか・・・
  未来にいって、次の巻とってくるとか・・・・さ(^_^メ)。
     ↑
  細野の使い方、間違ってると思う・・・
   
[ 2011/08/18 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

