腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ケンコー&読書 > あーらら、ダメじゃない
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーらら、ダメじゃない

先日、とってもとってもとーっても
苦労して採取した生産物の結果が送られてきたのだが。

おいおいおいおい・・・
レッドカードじゃん・・・

要精密検査とでてしまった・・・あーららぁ。

精密検査って何すんのー?
と思って調べたら。

・・・・・・どうやら、受の気持ちが味わえるらしい・・・。

下剤2リットルって、なに!?
下剤って、リットル単位で飲むもんじゃないでしょ!!

でもBLの受は、皆、この山を毎日(?)乗りこえてるのよ!
腐人だってできるはず!!
   ↑
いや、できるできないの問題じゃなくて・・・


なかなかおもろそーな経験になりそうだとは思うものの、
日程が・・・今・・・決めらんねぇなぁ。

もし、その結果が入院なんてことになった場合、
外出許可範囲で、
オタク本屋と図書館にいけることを第一に
病院選びをしたいわ、
と、とんでもなく不届きなことを考えたのは秘密であーる。


以下、読書録。

●1日
(485)BL/ディアプラス 『何でやねん! 2』 久我有加
  『わがまま天国』を読むつもりで
  手を伸ばしたら。

  なぜだか『何でやねん! 2』を掴んでしまった。
  ・・・・・・ま、いっか。

  この前、お笑い好きなIちゃんにこれを貸したら、
  「現実のお笑い芸人に、こんなイケメンはおらん」
  というとってもシビアなご意見が返ってきた。

  ・・・腐人もそう思う・・・。

  「しいて言うなら、●●●の●●●とか、
   ●●●の●●●とか、●●●の●●●」
  と、Iちゃん基準で
  リアル芸人のイケメン候補をあげてくれたが
  ・・・・非テレビっ子な腐人にゃーさっぱりわからん。

  っつか、最近、とみに名前がでてこんので、
  名前言われてもわからんのよ・・・(^_^;)。
  顔みたら、「あーあの子!」ってのはあるんだが・・・。

  最近は、芸人やってるお笑いバラエティよりも、
  N●Kのディープピープルとか、爆問学問とか、
  リアルの延長上にあるやつがおもろいので、
  そういうのばっかみてるなぁ。

  っちゅー腐人みたいのが増えたから、
  芸人冬時代、ネタ番組の終了続発なんだろうが。

  ただ、お笑いに限らず、芸能って、
  流行の波があると思うンだよな。
  今の腐人はマジックが、そういう意味では気になるんだが。

  だから、ずっとこのままってこたぁないだろう。
  ただ、次の波がいつ来るかは、誰もわからない。

  もうストーリー暗記するぐらい読んでるから、
  読みながら、つらつらとそんなことを考えてしまった。
[ 2011/08/02 ] ケンコー&読書 | TB(-) | CM(-)

