腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腐ニュース&読書 > 久しぶりの腐ニュースをお知らせいたします
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの腐ニュースをお知らせいたします

むちゃくちゃ楽しいニュースを発見したじょ!

ん?
楽しいっちゃいかんのか?
ま、いいや。

48歳妻、離婚協議中の夫を薬で眠らせ、局部切断!

アメリカの事件なんですけどね、
別居中の奥さんが、旦那を自宅に招いて、
薬入りの夕飯をご馳走し、旦那が意識を失ったところ、
ベッドに縛りつけて、包丁でチョンとやって、
分離したブツを、生ゴミ粉砕機にポイッとやって、ONしてガー。

奥さんはその後、救急車を呼んで、
警察には、「当然の報い」と言ってるそーで。

・・・なにやったんや、旦那・・・。


ちなみに切り取られて血まみれになった旦那さんは、
そのまま救急車で運ばれ、
生ゴミ粉砕機からも分離物が救出されたそーだが、
くっついたかどーだかは不明とのこと。

・・・救出されたってことは、
そこそこ形が残ってたってことなんだろう。
生ゴミ粉砕では甘かったってことね。
バー●ックスか、ミン●ーならよかったろうに・・・←おい!

ちなみに、旦那の命に別状はないんだそーで。
へーあーそーなんだ、ふーん・・・・・。


それにしても、どのニュースでも、最後にちょびっとくっついている話。

アメリカで1993年に起こった、
今回同様、奥さんがチョン切って、車からポイッとやった事件。
こちらは接合手術で回復し、その後、ポルノ男優になったそー。

・・・すげぇな、
切られても、タダじゃたてないってことか。

この事件で、アメリカの男性は震え上がってるそーだが、
1993年の事件でも、
確かきっかけは、酔っ払った旦那が嫌がる奥さんをレイプしたことだったはず。
それも、これが初めてではなかったと記憶している。

同情の余地なしだと思うのは、腐人だけだろうか?

やられたくなきゃ、
やられるよーなことしなきゃいいだけじゃんねぇ?


男の犯罪と違って、
女の犯罪の多くは、能動でなく受動なんだ。


ま、腐人的には、
この奥さんにどういう刑罰が下るのか、
いったい旦那はなにをしたんだっちゅー
裁判の一部始終が、すんげー気になるが、
続報は流れてこないだろうなぁ・・・・・ちぇー(~з~)。



以下、読書録。

●13日
(440)BL/ルチル 『悩める秘書の夜のお仕事』 黒崎あつし
  なんなんだ、この表紙!!!
  間違ってるじゃないか!
  なんで帯の下に隠しちゃうんだ!可愛いものを!!
  撮り直しよっ!!

  ちびちゃんたち、真ん中にきて。
  そうそう、カメラさん、ドアップでよろしくね!!
  どんだけ高性能カメラで高解像度映像でも、
  この子達のお肌なら、ぴかぴかのつるつるだから!

  スタイリストさーん!
  こっちの天使ちゃんの、袖のつんつるてんっぷりを
  さりげなーくアピールしてくれる?

  あ、で、こっちの坊ちゃんは、デイジーを憂う感じで。
  そうそうそう、いいよ、いいよ、
  ああ、なんて眼福な一対!!!
  いやーん!このまま持って帰りたーい!!

  ん?スーツの野郎を入れなきゃだめって?
  ちっ・・・面倒くせぇ・・・(--〆)

  しゃーねぇなぁ・・・
  ちびちゃんたちと遠近だしたいから、
  そうねぇ、ここから100キロほどあっちいってくれる?
  え?ポーズはどうするかって?
  いいよ、テキトーで。

  ほらほら、チビちゃん達が飽きちゃうだろ、
  とっととあっちいけって!!
  
  腐人が現場仕切りのディレクターなら、
  表紙、こう撮影するな・・・・。


  ま、そういう妄想はともかく。
  いやいや、楽しかったっす。

  ルチルさんはショッター向け挿絵のツボがわかってらっしゃるし。
  あ!でも!!
  1個だけ挿絵指定で不満があるわ!!
  なんでダボシャツ鎖骨丸見えシーンがない!

  彼氏のパジャマがワンピースと同じぐらい、
  お約束の萌えポイントじゃないかっ!!!

  しょーじき・・・腐人はお風呂で涙とか、
  沢内VS仁志なんかは超良いポイントを押さえたと思うが、
  肌色率200%のシーンなんかは、いらないー。
  それよかダボシャツ鎖骨のが萌えるってっ!!
  ブーブーブー・・・(ーзー)

  
  そーいえば、このお話で
  一番お気に入りのキャラはというと
  沢内だったりする。

  うーんいいなぁ・・・
  っつか、これ出ますよね?黒崎さん、ルチルさん。

  ただ、ヴィクトル君も惜しい!
  すげーいい出汁でそうなのに、
  このままだともったいないぞ。

  彼にもいい子をあてがってやってください。
  意外に怜ちゃんとあうんじゃないか?

  そう、個人的には沢内には、
  沢内ですらおたおたするよーなのを
  あてがいたいなぁ・・・。
  超天然って感じ?

  あ、その際には、是非とも皆さん、
  子供時代エピソードを入れ、
  表紙のセンターは、子供でよろしく!!!
      ↑
   腐人しか需要ねぇって
[ 2011/07/14 ] 腐ニュース&読書 | TB(-) | CM(-)

