腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > さて、どうするか・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どうするか・・・

ひっじょーに楽しい旅行だったんですよ。

そして、行った先々で、
いろいろとサービスしてもらいまくったんで、
ご紹介したい!と思うんだが・・・。

このブログで紹介されることは、
果たして各施設のプラスになるんだろうか・・・?

ま、まちがいなく、とんでもないワガママを
かなえてくれる施設ではあるんだが・・・
お客が皆、腐人みたいのばっかになったら
大変じゃろうし・・・。

なにより、他の日の記述をみると・・・・
うーん・・・・・・どーしよっかなー。

と、一晩考えることにします。

で、以下、旅行中の読書録、カウントのみ。
日にち配分は、よくわかりません。

(427)マンガ 『ばらかもん 4巻』 ヨシノサツキ

(428-436)マンガ 『へうげもの 1~9巻』 山田芳裕


[ 2011/07/10 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

