腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > F&B CD 12かーん!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F&B CD 12かーん!

これ聞いた師匠が悲鳴のメールを送ってきたが、
その気持ちがよくわかる。

あ、熱すぎだよ
スペイン男の愛

現実で、ここまで言われたら、
「・・・くさっ・・・(=_=)」
とか思っちゃう不届き者だが、
いやー・・・・・・・
BLCDで、あの美声で聞くには、いいもんですな。

師匠がエンドレスで、あそこだけ回してたってのが
よくわかる・・・。

字で読んだときも、うおおおおおおっって感じでしたが、
こりゃ、絶対、音できいたほうがいいね。


というか・・・これ、
たぶん大川さん自身も
むちゃくちゃノリノリだったんじゃなかろうか・・・。

ここまでの台詞、なかなか言えるものってないっすからねぇ。

F&B CDが全巻完了したときに、
一番記憶に残った台詞とともに、
この台詞についてどう思われたか、きいてみたいなぁ。


それにしても・・・・
もう!
なんでキャロルは、ここまで言われて、
イズミルによろめかないのっ!!

腐人はメンフィスよりイズミルのがいいと思いまーす!


キャロルのよろめきといえば、
今回はディスク1からよろめきまくってましたね。
正しくは迷いまくってた、か。

レオが、いい子でいい子で・・・
ありゃ、カイトじゃなくても良心痛む。
腐人だって、なけなしの良心が、
ずきゅうんっって感じ?
   ↑
表現ちがうだろ・・・


こんな子、息子にもったら、
お母さん、嫁いびりたおしちゃうわ、うふ(^_^メ)



ま、そのせーか・・・・・いつもに増して、気に触るあの人。
そう・・・
ラウルってば、悪い子で、悪い子で・・・
もう・・・こんな悪い子へのおしおきが、
馬で引きずるだけだなんて、甘いわっ!甘すぎるわっ!!

レオとラウルの会話なんぞ聞いてると、
「・・・すいません、
 後頭部を鈍器でどついていいですか?」
とか言いたくなるもん。

あの高笑いんとこなんか、よくぞ絞め殺さなかったもんよ。
腐人がその場にいたら、
クキッとやるか、バサッとやるか、ガーンとやるか
そのどれかで殺ってるね!ふんっ!!


腐人は常々、松岡さんにきいてみたかったんだが、
ラウルLOVEな人っていらっしゃるんでしょうか?

これまで結構ないばら道を歩んできた腐人ですが、
その道は、さすがに選べません。
常識人なもんで←嘘をつけ


さ!次は、イングランド男の愛よ!
頑張れ、ジェフリー!
最近、影が薄いぞ・・・。



以下、読書録。

●4日
(418-9)マンガ 『いつでもお天気気分 3』『〃 4』 羅川真里茂
  うわー3巻になったら、絵が激変(笑)。
  こりゃ、『しゃにGO!』の絵だ。

  御堂ちゃんの行く末は、モデルで女優か?
  それもアリな気がするな。

  個人的にはたーちゃんのパパがいい。
  え?だめ?
  姫のパパも将来こうなりそうだな・・・。

  お話としては、羅川さんなんで、
  これはかなり軽いのが多いけど、
  それでもところどころで、さすがと思う。

  でも、一番ひっかかったのは、柱。
  1巻の発言を、3巻でフォローしてたんですが、
  「書いたものは残る」っつー戒めが・・・
  ははは、腐人も気をつけよう←もう遅いわっ!

  5巻はいったい、いつでるんでしょうかねぇ?
  ま、2巻と3巻の間を考えたら、気長に待てるわな。

(420)BL/リリ 『闇夜の情動』 宇宮有芽
  吸血鬼ってもいろいろあんのね。

  宇宮さんの他の作品が思い出せないんで、
  常からこういう文体だったかどうかがわからない。

  ただ、この作品でいえば、
  個人的にはどーもあの説明ト書きがなんとかならんもんかと思う。

  まー、これを台詞でやられても、
  超説明と思うだけなんだが・・・。

  ポイントは事件じゃなくてラブなのよー
  と言われちゃえばそれまでなんだが、なんだかなぁ・・・。

  畳むときに、ぐしゃっとするなら、
  そんな大風呂敷、初めからひろげなきゃいいじゃんと思うンだ。

  この、とりあえず広げた風呂敷たたんどけ的文章は、
  腐人はあんまし好きじゃないっす。
[ 2011/07/05 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

