腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > ちょっと進化。でもびろうは続く
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと進化。でもびろうは続く

昨日までは、トイレに座ると、
まるで自動洗浄のよーに
ジャージャージャージャー
流動物体が流れておりましたが、
ちょっと進化して、軟物体に。

あの柔らかさは、
例えてゆーならなんだろな?←言わんでええ!

ピーピーピーピーピーのピーピーか、
ピーピーピーピーのピーか、
かなり柔らかめのピーピーピーか。

ま、そんな感じー。←わかんねぇよ!

ちっと固形化しただけ、よしとするべ。

そういや、ブツが固形化すると同時に、
脳みそもちとまともになってきた。

で、昨日、『ちはやふる 13巻』のコメント書いたが、
なんか書き忘れとるよなぁ・・・と思ってたことを思い出したので、
足しとこう・・・こそこそ・・・。



どーでもいいが、こんだけ腹の中をからっぽにさせられると、
すごいの!
デバラが凹んだ!!!
ビバ!げり!!!←・・・違うやろ

ただ、こうなると、今度は身体を支えるのがしんどくてねぇ・・・
って、どんだけ体幹筋肉ないねん!腐人!!


あーなんか、腐人の腹具合のようにダラダラ書いてますが、
シモなネタといえば、腐人はかねてより疑問があった。

人は、自分の生産物を見るものだろうか・・・?

昔むかし、和式しかなかった時代は、
いやでも見た。

しかし洋式になってからはどうなんだ?

身体のためには見たほうがいいのはわかってる。
でも、腐人はみない。

だって・・・・・・・
目が悪い分、鼻が効くんだもん(>_<)!!

水がもったいないと言われよーが、
落下しようとするその時から、
もう急流すべりのよーに流れていってくんないと耐えられーん!!!

ああ、びろうな話もここまで至ってしまったか・・・(-_-;)


ま、そういうことなんで、
腐人は臭いそーな公衆トイレとかには、
できるだけ入りたくない人だ。

でも潔癖症じゃないんで、
キレイな君ならいつでもOKさ
っちゅーレベル。

ただ、こういういつどこで雷様が、ゴロゴロピカリ!
とやるかわからんときは、できるだけおでかけしたくない。
いつもの馴染みの君としっぽりいたいのよ・・・。


ん?話がずれとるな。
生産物の話だ、生産物の。

このよーに常日頃は見向きもしない生産物だが、
唯一凝視するときがある。

それはバリウムを飲んだとき!
だって、白い子を産まないと、怖いじゃん!

まーこの白い子を初めて産んだとき、
腐人は、ふと疑問がわいた。

それは・・・・・・・
ぼっとんだったら、どうやって確認するんだ?
っちゅーことだ!!

え?「ぼっとん」がわからん?
わからない人は調べましょう。


「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」

腐人は小さい頃からこう教えられて育った。

なので、知らぬことにぶつかると、
即、人に訊くことにしている。

・・・だから、腐人の周囲は、腐人が
「なーなーなー」とか、
「ねーねーねー」とか、
「つかぬことをきくが」とか、
をゆーと、すげー嫌がる。
99.9%ろくでもない質問だからだ。

でもって、あまりに訊きまわるもんだから、
「自分で調べんか!」
ともよく言われる・・・・・が、まぁいいやんねぇ?


また脱線したな。
ぼっとん便所における、色彩確認方法よ!主題は!!←なのか?

えーここで名前をあげるとなんなんで、
特に名を秘す某氏に、この質問をぶつけてみた。
某氏の家は、由緒正しき伝統が守り続けられているからだ。

答えはこう。

「穴の横に新聞紙ひいて、そこでする」


OH!ふぁんたすちっくー!!←意味わかってねぇだろ・・・

なるほどねぇ・・・目からウロコ。
穴の中を照らして捜索はしないんだ・・・。

ふっ・・・これでこの世の謎が一つ減った・・・
    ↑
腐人以外の誰も、そんなの気にしてねぇよ!



嗚呼、早く固体にならんかな。
でないと、
いつまでもびろうな話が続いてしまう・・・。

以下、読書録。

●14日
(378)BL/リンクス 『 唇にコルト』 佐倉朱里
  えー?
  腐人、女の子だが、8月だったら水シャワーするぞ?
  なので、その結論は、却下。
  じゃなきゃ、腐人が「女の子」にならんじゃん!
  なに!?なんか文句ある!?

  でも今年は3月に水シャワーしました。
  震度5以上になると、
  都市ガスの場合、ガスが緊急停止するって知らなくて、
  いつものよーに、ポチッとガスつけて、
  いつものよーに、コックひねったら、水が落ちてきて阿鼻叫喚。

  ガタガタ、全身チキン肌になりながら、
  表まででて、緊急停止の解除をしたぜ。

  ガス関係は1度でもおかしなったら、とっとと直す!
  これ、鉄則やで、翼ちゃん。


  で、本編。
  お話としてはいいんだけど、
  翼の過去にちょっとツッコミいれたいなぁ。

  そんだけ政情不安の国の場合、
  確実に平均寿命が短い。

  長寿大国日本のよーならば、
  寿命の延びとともに、
  精神年齢の停滞が起こり、
  どーしよーもねぇ成人がゴロゴロいる事態になるが、
  そういう短命国では、精神の成熟度が違う。

  いくらナリが小さくても、それを自国同様に判断したら、
  そりゃ、翼くんよ、あんたが悪い。

  今なお部族間の内戦が続いてるアフリカの国では
  女の子は14,5になりゃ、子供を数人抱えてる状況だ。
  こないだメキシコでは、11歳の時に組織に拉致られ、
  以来、ずーっと人殺しを続けてた14歳の殺し屋が捕まった。

  そこんとこの認識ができてないのは、
  自分の甘さ以外のなにもんでもなかろうよ。


  あとさ、12歳の子供の背の高さを考えると、
  敵を大人と想定してたとしたら、
  子供の胸から血って、ちょっとおかしくね?

  大体こういう人達は、急所一撃が鉄則でしょ?
  日本の警察じゃあるまいし。

  そーすっとだな、
  大人の胸の位置にあるのは、いいとこ子供の頭じゃないか?
  だから、あの場合は、胸から血じゃなくて、
  割れたスイカのよーな頭が正解な気がするけどなぁ・・・。
  戦場で小口径の銃なんかもってねぇだろうし。

  って、これはBLだから、あれでいいんだよ!
  と言われると、そうですね、って話。

  すんませんね、腐人なもんで。

  あ-あと、すげー謎なのが、
  なぜ、マスターもシェフもイケメンなのか。
  それがすげー知りたい・・・・。

(379)一般本 『宮廷神官物語 鳳凰をまといし者』 榎田ユウリ
  慧眼児!!!
  あんたちょっと日本のナガタチョウってとこいって、
  ピカッと光ってくれんか?

  頼むわ!マジで。
  
  とはいえ、慧眼児や天青がゆーてたとーり、
  結局のところ、決めるのも、それを行ってくのも人。
  
  ただ、天のお告げとやらがありゃ、
  楽なのは確かだわな。
  だって、そいつのせーにできんじゃん。ねー?

  だから企業のトップやら、国のエライヒトなんかは
  占いに傾倒したりするんだよなぁ・・・。


  ま、それはどーでもいいが、
  民主主義になって以来はさ、
  政治が腐ってんのも、
  官僚がどーしよーもねくなってんのも、
  基本、全部、責任は有権者にある。

  ま、反対意見はすべてドブ捨てという制度方式に
  疑問はあるにはあるが、
  それだって、過去の国民が選んだ結果だろ?

  確かに今のナガタチョーは、
  1匹残らず宇宙の彼方にゴミりたいクソカスの集団だが、
  そういうのに権力を渡したのは、有権者だ。

  なのに、昨今のマスコミ報道のヒスぶりと、
  そこにでてくる人達をみてると・・・
  なんかね、その辺、棚上げで、
  天につば吐いてるよーな気がしてならんのだが、
  それは腐人だけかねぇ・・・?

  ま、誰しも、自分の愚かさは認めたくないものだがな・・・。

  
  ちと話がずれたが。

  とりあえず決着がついたお世継ぎ問題。
  ちぇーつまんね。

  腐人なら、槍じゃなくて、機関銃がいいな。
  それも射程距離が長めの。
  んで、あー手が滑ったーっちゅーて、皆殺しにするのさー♪
  うふふふふ
  気持ちええやろなぁ・・・。←おい

  この時代に銃があるか!と言われるなら、弓?
  これだと一人づつしかできんが、
  まず賢母でしょ?王様でしょ?
  苑遊は目の保養のために、残しときたいが
  両目ぐらい射っとくか。←死にますって

  なんかすげーフツーの範囲で終わっちゃってつまんなーい!
      ↑
  ・・・ってラノベだとこれが妥当なんだよ!
  
  だからして。

  作品に変わることを求めるのではなく、
  腐人が変わることをせねばならんのだろうな。
[ 2011/06/15 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。