腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > びろうなはなし
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びろうなはなし

いやー、昨夜は、このままトイレに永住か!?
と思った。

ブログを書いてたころから、なーんか腹がぐるぐるしてるなぁ
とは思ってたんだが、
ま、平気じゃろうと思って放置。

垂涎ものの宮崎マンゴーがあったので、
むしゃぶりついて、余は大満足じゃー
と、幸せにつかり。

風呂で読書を始めたら、具合の悪さが急上昇。

・・・・・・・・でも、もうちょっとで終わるから!
と根性で1冊読みきった←バカ

もうこのあたりになると、ウルトラマンの3分じゃねぇが
ピコンピコンと警報がなり、
おざなりに身体を洗うと、トイレにダッシュ!

・・・・なんとか間に合いましたが、
上から下から攻められまくり、
まるで、××状態の受・・・←ヤメナサイ!

この上下、両方出したいの!という状態のときは、
2010-11-11と2010-12-20の腐人日記にも書いたが、
非常に困る。

なので、
壁からとびでてじゃじゃじゃじゃーん♪
ゲロ袋がぶらさげられる、もたれん棒!
みたいなものを、
ぜひ!日本の次世代トイレにはつけて欲しい!!!
※詳しくは2010-12-20の腐人日記をどぞ。


ああ・・・・・それにしても、
もったいないよぅ、マンゴーちゃん・・・・←そこかい


とりあえず小休止がはいるたびに、
うがいをしては、水分補給。

飲むとまた始まるんだが、そんでも脱水のが怖い。
昔、また始まるのがいやで、
給水をケチったら、とんでもない目にあった。

以来、出てしまうにしても、吐いてしまうにしても、
100のうちのいくらかは吸収されるものだから
と、無理矢理にでも飲むようにしている。

特にこれからの季節は怖いよね。


まーそんなこんなで、
かれこれ3時間ぐらいトイレと、その前の廊下で行き倒れを
やってたら、なんとか治まってきた。

うーん・・・原因はなんだ??

マンゴー食べる前からおかしかったから、
マンゴーじゃないと思うンだが、
なら、マンゴー食べる前になっててくれ!

ああ、マンゴーが・・・マンゴーが・・・←マンゴマンゴとうるさいわ!
くっすん・・・(/_;)


まぁ、腐人はガキの頃から、結構こういうことがある人なので、
出すものさえ出しちゃえば、
ケロリンパとはしてんですが。


ただなんというか、
こういう内臓まで出るんじゃないか?
っちゅー下り薔薇を経験すると、
次にトイレに座るのが、ちょっとヤな感じはしますね。

あと、ウォッシュレットへの愛を、
これほど強く感じることはないと思う・・・。

ああ、やはり、ウォッシュレットのない世界に
腐人は住めん・・・。


以下、読書録。

●11日
(371)BL/ルビー 『熱愛未経験。』 黒崎あつし
  うーん・・・お話として、破綻してるわけでもないし、
  キャラクターがおいおいなわけでもないし、
  ツッコミいれたくなるようなトンデモがあるわけでもない。

  まー、この不況化で芸術家が
  そんなに力があるかどうかはちょっとひっかからんでもないが、
  一つ一つをみれば、「悪くない」の集合体なのに、
  じゃぁ、こうやって感想かこうとしたら、何もないってのが
  最大の問題な気がしますんですが。

  黒崎さんとルビーさんが、それでいいならいいです、はい。


  
[ 2011/06/12 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

