腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > ネタがない
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない

薬について書いてたんだが、
書けば書くほど、
「・・・・・これヤバい?」
と思ったので、全削除。

したら、ネタがなくなった。

いや、あるっちゃあるんだが・・・
放置もやまほどあるんだが・・・
いま、そこまで脳も体力も回復しちょらん。

ようやく脳に水分もどって、豆乳ぐらいになったとこだもん。

ってことで、今日は、ネタなしー。

以下、読書録。

えーまだ体力が回復しきってないんで、
今日はそれぞれ一言だけー。
詳しくは、また後日。

●21日
(305~315)マンガ 『黒子のバスケ 1~11巻』 藤巻忠俊
  端的にゆーと、『テニスの王子様』バスケバージョンだから、
  『バスケの王子様』ってとこか?

(316)BL/リンクス 『12の月と、塔の上の約束』 六青みつみ
  もし腐人が乳母ならば。

  ヘタレというよりも。
  いっつも肝心なところで役立たず=「ED攻」 
  と、呼んでさしあげとうございます。←やめてやれ・・・

[ 2011/05/22 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

