腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > なんでやー!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでやー!!

師匠と、だらだらーんと遊びほけてた昨日今日。

おかげでいろいろとネタがあるんですが、
ちょっと時間がない(っつか眠い)んで、
とりあえず、心の叫びを書き散らします。


●J庭が、6/26開催

先日延期になったJ庭が、
今度、開催決定となったそうで、
師匠が日程を教えてくれたんですが。

な、なんで!?
なんで6/26なんやー!!!

っつーのも、腐人、その日は仕事の予定が
もうばっちり入っている…(ToT)

えええええーっ!!!
新刊がー新刊がーっ!!!!

えぐえぐえぐ…(T_T)


●F&B CD 12巻

師匠ときいた『F&B CD12巻』。
どーきいても、スペイン新婚旅行編…。

ピンクだだもれだぜ、
イズミル…じゃねぇ、ビセンテ…。

っつか、カイトの彼氏はジェフリーちゃうんかい!
だめよ!キャロル!よろめいちゃ!!!

ま、この辺の詳しい感想は、また今度。


●のぞき?いえいえ見えただけー

某所から外をみたら、
なんとも素敵な風景がとびこんできた。

「のぞき」の定義がわかりませんが、
相手が一切隠そうとしてない場合は、
「のぞき」じゃないよなぁ…?

だって、レースのカーテンすら、ひいてない
丸見え状態だったんだよ?
不可抗力よ!!

っちゅーことで、師匠と二人釘付けに。

しかし、いざ鎌倉!を期待したところで、
ブラックアウト…。

なんでやー(>0<)!!!
なんでここで終わりなんやー!!!


何が見えたかは、ご想像におまかせしますが、
師匠も腐人も筋金入りの腐女子です…。




などなどと、
でれでれーっとしてたので、
昨日読んだのは、『テルマエ・ロマエ 3巻』。

こいつの読書録もまた明日ー。

[ 2011/05/05 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

