腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 今日は簡潔に
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は簡潔に

昨日は、ものごっつい長文になっちゃった。

ワードにコピペしたらA4で12枚ぐらいになったぞ。
わっはっは。

読んでくださった方、お疲れさまでございます。


今日は、遊びに行く予定もあるので、
簡潔に、読書録のみといたしましょう。

って、昨日も読書録のみではあったんだけど・・・(;一_一)

●3日
(270,271)一般本 『風の海迷宮の岸 上巻』『〃 下巻』 小野不由美
  十二国記ハマりが継続中。
  
  ショッターの腐人は、チビ泰麒がお気に入り。
  ああ、かわええ、かわええ

  驍宗を呼ぶときって、絶対、ひらがなだとおもうの!
  「ぎょーそーさまー」って!!!

  ずっとこのままでいてくれたらよかったのに・・・(ーー゛)
  ああ、なんででかくなっちゃったのー!!!

  泰麒を蓬莱に戻したやつ!
  腐人が叩き切ってやる!!!

    ↑
  怒るポイントはそこなんか・・・
  そもそも、この巻とそれ、話、違うし。


  ま、そんな腐人の腐った意見はさておき。

  そういえば今、京都国際マンガミュージアムで
  山田章博さんの原画展やってはるんよねぇ。
  
  そのポスターがまさにこの下巻の表紙なんだが、
  腐人もこれ大好き。
 
  ううううう見に行きたい!!
  なんでどこでもドアは、この世に存在しないんだっ!!

  あーいかんいかん・・・これ読んでると、
  『魔性の子』だの『黄昏の岸暁の天』が読みたくなってきた!

  もう腹くくって、全巻再読かけるか・・・。
 
  いいもんはいつ読んでもいい!からね。

(272)マンガ 『ONE PIECE 61巻』 尾田栄一郎
  ああ、冥王がかっちょえー
  男はここからよねぇ~
  
  どーでもいいんだが、カマバッカ王国の攻め料理・・・
  これはタチという意味か??
  ってことは・・・と思ったのは腐人だけだろうか・・・。
  
[ 2011/05/04 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

