腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 独り言の追加
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言の追加

ツイッターで、
ユニクロのナルトTシャツの陳列がすげぇ
っちゅー写真がでとるそーで。

見たい方はコチラへどぞ。
http://twitpic.com/3uazzq

すげぇっつか、お疲れ様っちゅーか・・・。

ちなみに、
それ自体に腐人は独り言を言いたいわけじゃない。

そう、また「らばQ」の話。

この写真をみた外人からのコメントが、
らばQで紹介されてたんだけど、
店員すごい・・・とか、
日本人って・・・とかから始まってんだが、
その辺もどーでもいい。


コメントの流れが「ユニクロ」って何?
になり、
「日本のGAP」っちゅー説明の後、こんなのがあった。

「日本に2週間ほど行ったことがある。
 下着が足りないことに気づいて、
 ボクサータイプを2枚ほど買った。

 その翌日に再び行って持てるだけ買い込んだ。
 マジで人生で1番快適な下着だった。」

・・・どこのどなた方か、存じませぬが、 
今まで、どんな下着をはかれてたんで??

そっちのが気になる。



そしてたぶん同一人物のコメントだと思うンですが、
こう続く。

「オレのボールが
 まるで1日中クマにハグされていた気分だった。
 今まで知らなかったフィーリングだった。」



・・・「クマにハグ」ってなんじゃそりゃ。
ハグされたことがあるんですかね、この人。

そもそも、クマのどこにハグなんだろう・・・?
ニクキュウか?
布がニクキュウのようにふにゃふにゃ柔らかだったといいたいのか?

それともゴワゴワな剛毛が、
1日ぴったりとボールをくるんでいたといいたいのか??

こればっかりは、逆立ちしてもわからん感覚じゃのぅ・・・(--)。
[ 2011/03/03 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

