腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 目玉を取り出して
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目玉を取り出して

ガシャガシャ洗いたい・・・。

花粉のせーで、
鼻から脳みそが出そうです←出ねぇよ!


なんかもー
むじゅかしーことも、かんたんなことも
かんがえらんねくなってましゅ・・・。

ああ、5箱198円の名もなきティッシュより、
エリエールちゃんは、
なんて鼻の下にやさしいんだ。

でも、腐人はもう花粉に負けて、
鼻をもいでしまいたい気分だよ…。

ああ、腐人がこの世の覇者ならば!!

即刻、地球上から
杉の木を根こそぎ排除してくれるわーっ!!!



っちゅーてても、そうはならんのが現実で。
しくしくしく…(/_;)


ちゅーわけで、頭が死んでるんで、また今日もくだらぬ話です。


テンプレートを変えた件でIちゃんが言った。
「なんでラクダなの?」

ちっがーう!!
これはアルパカー!!
コブがないでしょ!
腐人が成海●子ちゃんで、あれがク●レちゃんなのー!!!←違います



そーいや、高遠琉加『捨てていってくれ』
で書き忘れていたこと。

「もし僕がEDになったらどうします?」
っつー会話で、オッキーの返事が明確に書かれてなかった部分。

そりゃ、
「『オレがやる』だろうよ」
と思ったのは腐人だけ?

今、英田サキ『知らなくても生きていける萌えの話』
を読んでるんだが、
そこに「リバはあまり受けない」ってなことが書いてあって、
ガーン…だめなの!?
オッキーは、隆之がEDになっちゃったらどーすりゃいいの!!

って、何の心配してんねん…。
愛があればEDなんて。
になんねーのが現実だよなぁ、はっはっはー。

  ↑
…鬼…花粉で壊れてるんで勘弁してやってください…。



ずーっと放置していた領収書を
そろそろやらねばマズくなってきた。

ごちゃごちゃのやつをひっくり返すと、
両面真っ白のブツがある。

よーくよーくみると、どうやら感熱紙で、
折り曲げずに放置してたら、字が消えたらしい。
外国のやつなんだが、軟弱者め!!!
   
じゃねぇだろ。


ときたま、光の加減で、昔の名残が見えたりするんだが、
これは見事にきれいさっぱり消えている…。

あぶりだしたらでてこないかな?
  
無理です


今は戦う気力がないので、
ぐっばいあでゅーとしましたが、
もし税務署出したらどーなるかなぁ?






以下、読書録。

●9日
(155)一般本 『〈わかりやすさ〉の勉強法』 池上彰
  自分用アーカイブとしていろいろ書きたいが、
  今日は無理…。
  これも、先送るー。

  読書録が、某国の国会のようになってきたぞ。

(156)BL/ビープリンス 『半熟恋愛レシピ』 藤森ちひろ
  うーん…可もなく不可もなく?

  ふーん…で終わってしまうんですが、
  藤森さんと編集部がそれでいいならいいですが。

  よくないと思うならば、一度、
  このネタで何を表現したいのか、とゆー
  根源を問うてみてください。
  
(157)BL/リンクスロマンス 『ココロノイロ』 栗城偲
  腐人の直感は間違ってなかったなぁ。
  なんか合う。

  別に絵じゃなくても、詩でも、小説でも、
  何かを表現すれば、必ず、作用反作用が起こる。

  肯定か、否定か、もしくは何も起こらないか。
  そういう起こること自体がイヤなら、
  自分の内だけで、やればいい。

  でも、人生をそれで食ってくつもりならば、
  昔、栗本薫さんがおっしゃってたが、
  「小説家はストリッパーにならなきゃいかん」
  っちゅー話だよなー。

  もしくは、
  本能的に、そのようにしか生きられない人こそがなる、か。

  タマゴと鶏みたいだが、
  『銀河英雄伝説』をデュアル文庫版で再読した時、
  対談が載ってたんだけど、そこに
  「小説家になりたいんですけど、どうしたらなれますか、
   って聞いてくる人がいるけど、
   もうその時点でなれないよね」
  ってのがあった。
  
  プロになれば、百々パパみたいのにさらされるわけで。
  そんでもやめられない、っちゅー人じゃないと
  ダメなのかもしんないねー(って腐人も大概、百々パパか?)。

  でも天音ちゃんは、百々ジイんとこにいたら、
  もしかしたらちょっと変わるかもよ?
  師とライバルの影響ってデカイから。

  ところでこの「百々」。
  正しい読みはわかってんだけど、
  腐人はついつい「モモ」って読んでた。
  
  …こっちのが可愛くね?


  そーいや、個人的には、
  表紙のぼんやりとしたイメージだけじゃなく、
  天音の絵がどういうものか、みてみたかったなぁ。

  挿絵でみたかった。

  んでも、腐人は百々パパ以上に音痴なんで、
  たぶんわかんないとは思うンだが(^_^;)。

(158)BL/リンクスロマンス 『レタスの王子様』 名倉和希
  腐人も大概偏食だが、
  あっきー、よくここまで育ったねぇ。

  かわいい話を目指されただけあって、
  ところどころにある言葉遊びが
  腐人は好きだなぁ。
  ちょっとシモ入ってるし(って、それは三輪だけか?)。

  個人的には、三輪の貞操がすげー気になる。
  がんばるんだ!テツロー!!
  腐人は応援するぞ!
[ 2011/03/10 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

