腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > 朝、起きたら
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝、起きたら

部屋が極寒の地になっていた。

今朝は冷え込むっちゅーて、天気予報もゆーとったけぇ
珍しく当ったんやなぁ・・・
と思い、窓辺にいくと、
窓が開いていた…←アホか


以下、読書録。

●10日
(18)BL/SHY 『義父の指』 高岡ミズミ
  実際んとこは、どーなんでしょうねぇ、こんななったら。

  こないだ読んだ、よしながふみ『きのう何食べた? 4巻』
  あったみたいに、同性同士は衝突しそうな気がするけどな。

  でも、そこでK点超えの大ジャンプをカマせられるのがBL。
  ああなんて素晴らしいんだ…。

  ところで。
  腐人は、パパよりも、真幸の性格にひっかかった。

  極右と極左は似てくるってな話は
  花郎さんの本で読んだ覚えがあるが、
  この真幸なんかまさにそう。

  一見、欲の薄そうな草食に見えるけど、
  実は一番強欲だよなぁと、パパも見抜いてましたね。

  だから、ムカつくという同僚の兄ちゃんのご意見はごもっとも。
  実際にいたら、ムカつきます。

  ま、いいんじゃないすかね、どっちもどっちだから。


  あとがきに「文庫むきのネタとノベルズむきのネタ」
  という話がありましたが、
  個人的にはノベルズは重厚長大なイメージがあるが、
  今、一番大河ロマンなのは、キャラ文庫の「Flesh & Blood」。

  ってなことを考えると、
  文庫とノベルズというより、レーベルの特性?
 
(19)BL/ルビー 『ミルククラウンのくちびる』 崎谷はるひ
  ミルクラシリーズん中では、これが一番好き。

  ってか、この遊びまくってきた、すれすれ大人が、
  ぜんぜんすれてない子供に振り回される図
  ってのが好きなんだろな。

  犬も食わんラブラブっぷりだが、
  これからは東京都が噛みつくんだろうねぇ。
  そんな邪魔するやつは、馬に蹴られて×ねばいいのに。←おい…
[ 2011/01/11 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

