腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > ただいま
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

毎日ちょっぴりづつ浮上中。

というか、ゆっくり心のリハビリしたいんですが、
現実がそれを許してくれないというか・・・。

高等遊民ではない腐人は、食うために働かねばならず。

ってか、しばらく何も手につかず、ぼんやりしてたせいで、
仕事が押せ押せになって、
今、ケツが大火事、こりゃたいへん・・・

しょうがないとはいえ、世知辛い世の中ですなぁ・・・。



そんな中で遭遇した目撃話をつらつらと。

その1)
ダーリンとパルパル散歩していたら、
どうも男女がもめてるらしい風景に遭遇。

む・・・かなり掴みあいになっているぞ・・・
もし女性が殴られでもするようならば、
事故にならん程度で、ダーリンを突撃させるかのぅ・・・

と思っていたら、おもむろに拳を振り上げ、

女性がグーで、男性の顔面を殴っていた・・・


腐人がなにもせずに通り過ぎたことは言うまでもない。

なんともいえない世の中になりましたなぁ・・・。
ヤマトナデシコはどこいった!?


その2)
同じくダーリンとパルパル散歩していたら。

前のトラックに、ツルが羽を円状に広げたステッカーが貼ってあった。
ジャンボジェットで、ずいぶんと馴染みがある、アレだが、
なんかおかしい・・・。

よくよく見ると、
そのツルは、くわえタバコに帽子をかぶり、目も三白眼。
そして書かれたアルファベットは「WAL」。

なぁるほど。

体質が、殿様ではなく、こういうヤツだったら、
今、違ってたかもねぇ。


その3)
夜道を走っていたら、重なり合った二人が、こちらのライトに気づいて
急にパッと離れていった。

ちょうどその真横で信号待ちとなったのだが。
なんかとってつけたように仕事の話をしておる。

でもな、君らな、
あの角度、どーみてもちゅーしとったようにしかみえんのじゃ!
こら!
聞いてんのか、そこのヒゲハゲメガネ

そう・・・男性二人だったのじゃ・・・


ビジュアル的には、大いに否定したいところだが、
どうみても行為を否定することができん・・・。

美少年か、美青年か、美中年か、美老年でない限り!
腐人の目が届く範囲では控えたまへ!!

ブサがブームとはいっても、
やっぱ実際見るなら「美」がいいなぁと思った腐人だ。


あ、書いてたら、かなり浮いてきたぞ。



で、読書録の方なんですが、
頭が受け付けるものだけ読んでたんですが、
それがちょいと整理できてません。

なので、今日読んだものを明日から書いて、
ここ数日のは、整理できた段階で、まとめます。

[ 2010/11/17 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

