腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 出遅れシンデレラ・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れシンデレラ・・・

腐人「師匠、師匠。
   木原音瀬さんと杉原理生さんがペーパー出すっちゅーんで
   J庭行くことにしましてん」

師匠「あら、舞踏会に行くのね、羨ましい」


ってな会話を交わした後、
シンデレラ腐人は、J庭に向かったのです。

♪かわいいかわいい王子様たち~
 ××を洗ってまってらっしゃい~
 シンデレラが片っ端から
 ガッツンガッツン食い散らかしてさしあげますわ~♪
っつって、行ったところ。


木原さんブースにて。

腐人 「あの、ペーパーは?」
売り子さん「終了しました」

腐人 「・・・ほ、ホームページで後日UPとかのご予定は?」
売り子さん 「今のところそういう予定はきいておりません」

ガーン・・・。(´д`lll)


そして、その隣の杉原さんのブースでは。

腐人の質問を拒絶するかのよーに
「羊とオオカミのペーパー」
の上に、大きく×印

その上、追い討ちをかけるように
余白に
「なくなりました」

・・・・・・・・・ガガガガーン・・・(iДi)


ひ、ひどいわっ!!
ひどすぎるわーっ!!

昭吉君の恋物語も!
あきちゃんと双子ちゃんのラブラブ話も!!
腐人のリクエストだったのにーっ!!!!!

  ↑
そうとは限らんし、そもそも内容が違うんじゃないか?



あまりの衝撃に、師匠へ号泣メールを送ると
「一番の目的を逃すとは!
 修行が足りん!!」

というお叱りを頂戴する・・・。


しょん・・・となりつつ会場を一周し、
その間に、まはりーくまはーりたやんばらやんやんやんっつって、
なくなったペーパーを復活させてくれたりしてないかなー
と未練がましくみてみたものの・・・
「なくなりました」の札は変わらず。

なんてこったい・・・orz

通路に倒れてペーパーの名前を
呼びつづけてもいいですか・・・
←やめましょう

そのまま大の字になって手足をバタつかせ
「欲しいよう」と暴れてもいいですか
←やめましょう

しくしくしく・・・(/_;)
シンデレラの登場まで、
王子様は待っているのがお約束なのにー
どぉしてぇっ!!!!←文句ゆーなら、はよ行けや!

こうなったら・・・
お二人に、救済求めて陳情を繰り返すしかないわ!!

ふ、ふふふ、ふふふふふ・・・
腐人は叶うまで求め続ける女・・・
粘りっぷりなら、納豆にだって負けなくてよ、おほほほほー。


ということで、木原さん、杉原さん。
腐人がストーカーと化す前に、←もうなりかけやんけ!
なんらかの救済方法のご提示を
どうぞよろしくお願い申し上げます 


とまー、腐人の狩りは大失敗に終わったわけですが、
今回のJ庭は、腐人のお楽しみどころは軒並み停滞のようで、
欠席されてたり、来られていても新刊なし。

冬コミでは新刊が読めるといいなぁ。


以下、読書録。

●30日
(735)マンガ 『D.Gray-man 20巻』 星野桂
  ・・・うーん・・・なんかもうここまでくると、
  ほうほうほう、と読むのみだなぁ。

(736)マンガ 『人形宮廷楽団 5巻』 由貴香織里
  えー・・・完結お疲れ様でした、でしょうか。
[ 2010/10/31 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

