腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > 台風のバカ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風のバカ

そーいや、11月にホーリーさんから、
木原さんの『HOME』が出るという情報があった。

こりゃまた、
ずいぶん懐かしく、そして痛いものを復刻なさるんですな。

腐人は、旧アイス作品なら、
『恋愛時間』と『プレイス』がむっちゃ好きやねんけどなぁ。

あの辺は復刻しはらへんのですか~?



でー、いつものよーにぐっだら書こうと思ったんだが、
今日はちょっと忙しい。

それもこれもすべて・・・
台風が悪いんじゃーっ!!!!


よって、以下に読書目録のみ。

●28日
(726)一般本 『無差別殺人の精神分析』 片田珠美
(727)一般本 『翼の帰る処 上巻』 妹尾ゆふ子
(728、729)同人誌 『身辺雑布 76』『〃 77』 うぐいす姉妹
(730)マンガ 『千-長夜の契』 岡田屋鉄蔵


しょーじき、昨日読んだ本は
どれもこれも、いろいろいいたいもんばっかなんだよ。
うえーんっ(ToT)
[ 2010/10/29 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

