腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > もろもろモロモロ壊れ気味・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もろもろモロモロ壊れ気味・・・

ふ・・・ふふふ・・・ふふふふ・・・

仕事が上り坂になってきて、
自分がなにやってんだかわかんなくなってきた・・・(-_-;)

なので、今日は、もろもろ雑感。


●オモロイところ

先日、とっても面白いところに行った。

が、ここには書けないので、腐人会回覧にした。

っちゅーなら、書くなっ!!



●ドーブツ力

先日、売人んとこにいったらば、
新刊の平台んとこでセーラー服がしゃべっていた。

セーラー服A「ねーねー、これ、ちょー懐かしくない?」
セーラー服B「どれ?うわーなんか懐かしい感じするー」

・・・君らの懐かしいっちゅーたら、オムツ時代の絵本かよ。
腐人でゆーたら、太古の昔?
恐竜が闊歩しとったかもしれんねぇ・・・。

っつか、君ら!
腐人は新刊チェックがしたいんじゃー!!!


そやって意味なくダベっとるなら、
場所をあけやがれっ!!!!



腐人の気のせいかもしれませんが、
・・・これ、最近すげー多い気がするんですよ。

道を歩いていても、買い物を物色していても、
人が側に寄ってきたら、気配を感じて避けるという感覚が、
年齢が下がるにつれ、すごーく鈍くなってる気がする。

まぁ、昔の、常日頃から殺気だなんだに敏感だった頃に比べれば、
その感度・・・もともと動物がもってるもんらしいがなんつったっけか・・・が
近年、すごく鈍くなってるってのは
なんかの本で読んだが、
ホント、自分の経験でも、それがひどくなってる気がする。

アレ、なんつったかなぁ・・・。

まぁ、近づく気配に気づいてても
堂々と無視する「おばちゃん」という生物もおりますがな。


●気になる・・・

ぼてぼて道を歩いていたら、前方に、
ものごっつい今風の髪型をした兄ちゃんがいた。

色もキレイにいれていて、
ああ、かなり力いれてんのねぇ・・・ってな髪型だったんだが。

1本だけピーンと白髪が突き出していたのだ。

兄ちゃんが一生懸命セットした方向を無視するように
ピンと飛びだす白髪君・・・。

腐人は、よく血族に白髪抜きをさせられるので、
白い髪をみつけると、
無意識のうちに手がモミモミとなってくる・・・。

ぬ、抜きたいっ!!!!
抜かせて~っ!!


腐人のこの手でイかせて~っ!!!


腐人のそのお願いビームを兄ちゃんは気づくことなく、
電車に乗っていってしまった・・・
ああ、白髪、白髪くん・・・君を抜かせて欲しかった・・・。


こんなことしてっから、仕事がぎゅーぎゅーになるんだよなぁ。
はっはっはっはっは。


以下、読書録。

●25日
(722)BL/キャラ 『官能小説家の純愛』 池戸裕子
  まぁ、もうバリバリキャリアのある方なので、
  こうなってくると、
  腐人がどーすっかというラインの話になるんだが。

  どーしても、これだけは一言。

  タイトルですが。
  これだと、冒頭、キャラが出揃った時点で
  もうオチまでみえちゃうんですけど、
  それでいいんでしょうか?

  腐人はこういうのを
  「タイトルで終わってる話」
  とみなしてしまうんですけども。

  余計な差し出口かもしれませんが、
  もう少し、ご配慮いただいたほうがよろしいんじゃないかなぁと
  思います。
[ 2010/10/26 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

