腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > 昭吉君は載るのだろうか・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭吉君は載るのだろうか・・・

昨日書きそびれたネタ。

いや、今度、木原音瀬さんの『B.L.T』が新装版で出るときいたもんで、
んだらば、先日、ツイッターで萌えに萌えてた
70代壮年男子、昭吉君の物語が書き下ろしでついてくるのかなー?と。

もしあるなら、買います!

『B.L.T』そのものは、腐人なので、もちろんビブロス版を読了。
だから、新装版といわれても、今3つぐらい食指が動かない。

でも!
もし!
昭吉君の物語が書き下ろしでついてくるならばっ!!


買いますとも!

あ、今度のJ庭で、昭吉君の恋物語を新刊にしてくださってもいいっすよー?

ま、こんな需要もあるってことで(^_^メ)
木原さん、リブレさん、よろしくご検討くださいませ 


続いてトイレの話をしよーと思ったら、時間がねぇ・・・(ーー;)

よって明日!
・・・たぶん・・・。


以下、読書録。

●13日
(697)BL/ルナ 『恋花  傾国の花嫁』 秋山みち花
  うーん・・・つっこみどころは満載なんだがな。
  お約束話なんで、ま、いっかー。

  どーでもいいが、
  最近、よくアナフィラキシーを起こして苦しんでる腐人としては、
  腹が減ろうと、ぜってーアレルゲンは喰うべきじゃないと思う・・・。

  っつか、素朴な疑問なんだが、
  中身だけってのもあかんのかなぁ?
  腐人は喰うもんはOKなんで、よくわかんねぇや。
[ 2010/10/15 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

