腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ケンコー&読書 > よっしゃぁっ!人魚ーっ!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃぁっ!人魚ーっ!!!

ふっふっふっふっふ・・・
出た出た出た出たでたぜーっ!!!
『SEX PISTOLS 6巻』!!!!!

待ってたよ~っ(ToT)!!
それも、腐人待望の人魚ーっ!!!!
すばらしいっ!

まぁ、一応、ルール(?)上、感想は明日にしますが、
ふっふっふ・・・ああ、斑類の頂点に君臨するだけあって
人として壊れまくりの匂いがぷんぷんと漂うわぁ・・・



ブログ始めて9ヶ月経過したわけですが、
こうやって、読みたいー!!!とわめいたもんが実現してくれると
すんげー嬉しいですなぁ。

やっぱり欲しいもんは欲しいと言わんといかんよ!
口に出してこそ、願いはかなーうっ!!!


ところで、腐人は、今日、オステの日だった。

オステの近所には、オタクな売人がいる。
まぁ、だから発売を知らなかった
『SEX PISTOLS』新刊にめぐり合えたわけなんだが。

って、そっちの話じゃなくって!

オステの話。

一通りのマッサージが終わると、ずれた頚椎と背骨を直してもらうんだが、
いつものように手と足を定位置にもってった。

そう、腐人はそのつもりだった。

が、先生が言った。
「体の力ぬいてください」

「?抜いてますけど?」
いつものよーにやっとるのに?と思ってそーゆーと、
先生はしばし黙り、
「・・・そうか、固まってるんだ・・・」
とつぶやいた。

どうやら腐人の身体は、治療体勢にすら入れないほど
硬くなってるらしい・・・。

「先生、どうやったら柔らかくなります?
 今、前屈やったら全然曲がんないんですよー」
ったら、
「・・・ま、ラジオ体操ぐらいから始めてください」
といわれた。

そーいや、やっとらんな、最近。

年齢のせいじゃねぇのか?とも思ったんだが、
血族は腐人より年上だが、
開脚前屈でべたーっと床に上半身をつけることができる。

そのことを説明し、
「何が違うんですかね?」
と訊いたら、先生が言った。

「心がけじゃないですか?」

ひ、ひどいわ、先生・・・
そんなどーしよーもないことをサラリと言うなんて!!
  
いや、心根いれかえりゃいいんじゃね?


ま、身体が曲がらないのが、腐人の性根のせいだというならば、
この先、一生曲がらねぇのは確実だ。

・・・・・・・・・・・・ま、いっか。
それで本が読めなくなるわけじゃなし。←そこかい!


・・・と、むちゃくちゃ治療のしがいのない患者ですけど
これからも見捨てないでヨロシクしてやってください、先生



以下、読書録。

●8日
(681)BL/キャラ 『盗っ人と恋の花道 』 剛しいら
  おお、ここも弥一・・・。
  盗人は弥一という名前になるというルールでもあるんだろうか??

  なんというか。
  BLを読んでいて思うのが、
  最終形が恋人か、それとも擬似夫婦になるのか、
  結構、作家さんの持つ結婚観のようなものが反映されてる気がする。

  そういう点で、剛さんの書くものは、擬似夫婦な気がするんだよなぁ。
  まぁ、剛さんご自身が既婚者であるからだろうと思うんだが。

  良いとか悪いとかじゃなくって、「そうなんだ」というだけの話で、
  実際のゲイカップルだって、刹那の恋人もいりゃー、普通の恋愛もありゃー、
  めざせ共白髪まであると思う。

  ただまぁなんつーか、その裏に、
  その人が無意識のうちに持つフェミニズム感覚が見え隠れする気がするんだよなぁ。

(682)BL/ルチル 『親友恋愛』 李丘那岐
  あら、スピンオフ作品なんだ。
  ・・・『兄弟恋愛』読んでないんだが・・・ま、いっか。読めるし。

  ものすごくシリアスなシーンなんだけど、
  あの脅し文句に爆笑。

  いやでもわかる!わかるよ、その脅し文句で従っちゃう気持ち。

  腐人だって、お宝の石原理さん同人誌のアレコレを燃すぞ!って脅されたら、
  なんだって従っちゃうかもしれん・・・。

  それにしても・・・君ら、ちゃんとニンゲンとコミュニケーションとって、
  前頭前野鍛えとかんと、社会に出てからストレスでつぶれるぞ?
[ 2010/10/09 ] ケンコー&読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。