腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > あ、足が・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、足が・・・

足といえば。

腐人はやっぱり『キャンディ・キャンディ』のスザナなんだが、
師匠なら、『鋼』のエドだろなぁ。

ああ、『キル・ゾーン』のエイゼンもアレだな・・・。
とか思ったら、『キル・ゾーン』を読み返したくなってきた・・・

たんま、たんま。
そんな足がなくなったっちゅー話じゃないんだ、今日は。

今日の話は、はじめてのおつかい処に行った話。

ダーリンでいけるかなぁと地図を見たところ、
一方通行だらけで、信号もなんだかイヤンな気配がプンプン。

腐人たるもの、
交通ルールはきっちりと守らねばならぬ。←ホントかよ・・・(--〆)

この道路状況では、
ダーリンだと身動きつかなくなりそうな気がしたので
むちゃくちゃ久しぶりに、共用のチャリンコに乗ることにした。

・・・×年ぶりだが・・・たぶん・・・
・・・たぶん・・・乗れるはずだ。

と、鍵をもって駐輪場にいったらば。
なにかおかしい。

なんじゃろ?と全体をみると、後輪がぺしゃんこになっている。
空気をいれる口のフタがぶっとんでいて、
どうやらそこから抜けたらしい・・・
・・・って冷静に分析してる場合じゃねぇ!!

おかしいと思った前のヤツ!!
誰かしらんが、直しとけっっ!!!
腐人が迷惑するじゃないか!!
←おい・・・

ま、それはともかく。
見つけた人が直すのがルールなんで、
腐人はしかたなく、目的地に行く前にチャリンコ屋に寄ることにした。

が!!!!
腐人の巣は坂の上
チャリンコ屋は坂の下
そして目的地は坂の上

・・・ってことは、
いっぺん下って上らにゃいかんっちゅーことか?
ぐぉぉぉぉぉぉっ!!!!

ダーリンなら、右手をぐるんで、
ぶほほほほほーっと坂を上ってくれるが、
自転車は自力でこがねばならぬ・・・・(-_-;)

むっちゃ行きたくない・・・。
前のヤツがしらんぷりした気持ちがすんげーわかる・・・。

って、グチグチゆっててもドコでもドアはないので、
行ってきましたとも!

でもって、今、足がガクガクじゃーっ!!!

なんかもう胸んところで、
赤ランプがピコンピコン点滅してます・・・。
すげー疲れて眠いし、
今日はもう・・・全てを終わりにしちゃいたいぜ・・・(=_=)。


そういや木原さんがツイッターで
きいてる音楽をつぶやいていたが、
腐人は昨日、ポチッとテレビをつけたら百恵ちゃんをやっていて、
おもわず聞き惚れちゃったよ・・・。

低音がいいんだよなぁ・・・百恵ちゃん。
カムバックしないかなぁ・・・。


以下、読書録。

えー棚上げ君からいきましょか。

(666)BL/ルチル 『理想的な暴君』 榊花月
  榊さんなのに!なんて可愛らしい表紙・・・←おい

  理想的かどうかは・・・どうだろう??
  腐人は面倒くさくって、実は暑苦しそうな気がする。
  でも、いいのか、本人幸せそーだから。

(667)BL/クロス 『星屑シトロン』 かわい有美子
  堂本フェロモン兄弟。それも両方ホモ。
  ・・・ぜひご近所にいて欲しいなぁ。

  この表紙でも凶悪さプンプン・・・・・・。
  なんかこのぬめっとした感じ・・・
  すんごくフェロモンでてます、小椋ムクさん。

  兄貴はどっちかなぁ?
  なんか中身がナイーブな感じがするから、受??
  
  でもね、実はね、腐人が興味あるの、兄ちゃんじゃないの。
  パパよ!パパ!!!

  息子二人がこんななら!!
  その製造元であるパパは、その二倍いや二乗ぐらい
  ふぇろふぇろふぇろもん垂れ流し~なはず!!


  ぜひとも声は牧田さん(『透過性恋愛装置』)並の低音で!!
  下半身にビビビビビッとくるやつでお願いしますっ!!

  でもって、母ちゃんにはサクッと旅だっていただいて←またかい!
  パパには、めくるめく老いらくの恋の道に邁進していただきたい!!
     ↑
  って、全然、学院も生徒会も関係ねぇじゃん。


  ・・・だってー・・・・(;一_一)

  話を本編に戻しますと。
  まぁ、なんというか・・・すんごく遠い目になっちゃうわけで。

  でも、学生時代にこういう時を過ごせたら、
  すごーく青春時代がピカピカに輝いて記憶に残るんだろうなぁ・・・。

  そういえば、働き出して思ったんですけど、生徒会の運営とかね、
  やれるもんなら経験しとくべきです。

  例えば、近所の商店街に広告頼みに行く→営業
  例えば、体育祭や文化祭などの運営進行→イベント企画と主催
  例えば、通常の議事→会議やプレゼン、総務管理

  思わぬところで、絶対に役に立つ。

  最近の若い子みてて、応用のきかなさに唖然とすることがあるが、
  こういう経験やってりゃ、
  「××がない!」となったとき、
  ならこれで代用できるよっつー機転が働くようになるんだよ。

  何事も経験せんまま生きるより、経験しといた方が得!
  だと、今の歳になって思いまっせ。

  このシリーズは、すごーく懐かしい感じがずっとしてたんだが、
  思えば、氷室冴子 『クララ白書』『アグネス白書』
  えみくり 『帝国』シリーズ、『第7天国』シリーズ
  これにどぉっぷり浸かってきた身としては、懐かしさを覚えて当たり前。

  ああ、なんか甘じょっぱい味が、胸に広がるわーっ!!!
 
  でも。
  腐人は堂本パパのご登場を心の底から待ち望んでおりまする。

  あ、余計なことかもしれませんが。
  P113、P120、P223に、校正モレあります。


では、昨日の読書録に。

●6日
(677)BL/ルビー 『これでお前は俺のモノ!』 真上寺しえ
  ルビーの中でも、あんましとんでも展開にならないが、
  でも・・・なんかそうなるんだろなぁ・・・
  という通りに話がまとまってんだよなぁ。

  ルビーをハーレクインとみなすならば、
  とてもあってるんじゃないでしょうか。

(678)BL/ビーボーイ 『御曹司の口説き方』 鳩村衣杏
  ふーん、美味しいんだ、バナナジュース。
      ↑
  わかるひとだけわかってください・・・しかし下品だよ、腐人・・・

  個人的にはー。
  芝をめぐる、おねだり犬の龍司と獅郎が読みたいっす!!

  兄ちゃんに協力したら、嫁が芝つれてきてくれるぞ?
  がんばれ、ワンコ!

  それにしてもこの宝生兄弟、
  『ヘタリア』のアメリカにみえてならんのは腐人だけじゃろか?
[ 2010/10/07 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

