腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹白?日記&読書 > なんでや・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでや・・・・

おかしい。

月末のいろんな地獄を乗り越えた月初は。
腐人にとって至福の一時・・・のはずなのにーっ!!!!

なんでや、なんでこんなバタバタなんや・・・(ToT)

そーいや、未だ継続中の悪魔くんとの戦いも来週あるし。
うふ・・・うふ・・・うふふふふふ・・・・←腐人、壊れかけてます!!

師匠からもらった葡萄ちゃんが心の癒しだったけど、
もうすっからかんに喰っちゃったし。

ぶどうって、皿に盛って出されると、もう無心になって、
プチッ、ぱくっ、もぎゅ、ペッ、
プチッ、ぱくっ、もぎゅ、ペッ、
プチッ、ぱくっ、もぎゅ、ペッ、
プチッ、ぱくっ、もぎゅ、ペッ・・・延々続・・・
をやっちゃうんだよなぁ・・・。

血族にも、
「あんたがギャースカうるさいときは、
 デラウエアを皿に乗せて、机の上に置いといたら
 いつのまにか静かになった」

と言われる腐人である。

いくつからの刷りこみや!

ま、そんなこんなで、明日こそは滔々といろいろ語りたいと
思っちゃいるんだがなー・・・さて?



以下、読書録。

●30日
(656)BL/ルビー 『ロイヤルロマンスは突然に』 水上ルイ
  まぁ・・・毎度!って感じ?
  個人的にはモナコよかリヒテンシュタインのが興味あるなぁ。

(657)一般本 『脳からストレスを消す技術』 有田秀穂

  サブタイトルが、「セロトニンと涙が人生を変える」。

  正直、今年いままでに読んだ実用書関係で、
  一番おもろくて役に立つと思った本。

  本能的にやってきたことの裏付けがとれ、
  なるほどなーと思ったよ。

  自分アーカイブ用に詳しく書き残したいんだが・・・
  ちょっと今日は無理!!なので、
  明日にするー。

  でも、一つだけ。
 
  「笑える」本やモノと「泣ける」本やモノ、
  実際んとこどっちが売れてるんだか知りませんが、
  この本読むと、「泣ける」が欲しくなる。

  そーいや、久我有香さんの芸人シリーズで、
  「泣きのツボは変わらないが、笑いのツボは時代で変わる」
  ってなこと書いてあった気がする・・・(確か)・・・が、
  それ踏まえても、ドラマや本を作るなら、
  使い古されてるかもしれんけど、「泣ける」のがいいみたいっすよ?

  特にドラマについては、金曜日に泣けるドラマを持ってきましょう!

  詳しくは明日!

 
  ・・・たぶん・・・(;一_一)
[ 2010/10/01 ] 腹白?日記&読書 | TB(-) | CM(-)

