腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > いやーっ!うぉー!!ぎゃー!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやーっ!うぉー!!ぎゃー!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!
なにこれ、『ONE PIECE 59巻』!!!!

いやーっ!やめてー!!!ギョーッ

なんか不穏なニオイがしてたんで、かなり読まずに置いてたんだけど、
ひ、ひどい・・・ひどすぎる・・・(ToT)

尾田さんさ、まだ巻が浅かったころ、
「皆、怪我はしてるけど、死んでない」
みたいなことゆってなかったっけ!?ねぇ!ねぇぇぇぇぇ!!!!

なんでぇなんでぇぇぇぇぇぇぇ(T_T)

そんな、20歳の身空で、ビブルカードを燃え尽かせるなんて・・・
なんてもったいない!腐人にくれ!

オヤジもあと追っちゃうし←違います

そうね、腐人なんかが入る隙間がないわよね、
52歳差を乗り越えた愛だもの・・・←違うって

ま、たわごとはともかく。
オヤジが欲しかったもの、エースが欲しかったもの
それみてると、
「あんたら似たものやねぇ(苦笑)」
っつー気がする。

どーでもいいが、白ひげオヤジ。
72歳にしてその肉体・・・すばらしいよ!
生きてたら、腐人を愛人にしてもらえません?←死んでるし、お断りだって


まぁ、兄ちゃんという立場がエースを大人にしたのかもしれんが、
ルフィと3歳差とは到底思えない・・・。
心身ともにエースのがええ男や・・・。
ああ、もったいない、もったいない・・・。

ルフィが3年たっても、あれにはならんな(--〆)。←ヒドイ・・・


そういえば!!
この腐人を泣かせた59巻は!
腐人を大喜びさせた59巻でもあ~る!!!

そう・・・腐人は
1巻から、シャンクスLOVEなのよーっ!!!
きゃーきゃーきゃー
ああ、かっちょいい・・・
でも、年齢は訊かないわ・・・←じゃなくて、「訊けないわ」だろうが


まぁ、それはともかく。
今回、コビーの意見にちょっとね、思うものがあるわけだ。

皆がコビーのように思えたら、戦争はないのにねぇ。

戦争って、大体において、明確な勝ち負けがあるわけじゃない。
腐人にしてみれば、
「戦争やるっつったヤツだけ、出口のない檻にいれて、好きなだけ殺しあえば?
 でもって、最後の1人を勝ちにして、そいつがやりたいようにやりゃいい」
とか思うンです。

え?
そいつが暴君になったらどうするかって?
そりゃそれが嫌なやつが、また集って、そいつと一緒に檻に入って殺しあい。
その繰り返しでいいじゃん。
戦いたくないやつ巻き込むな!
とか思うンですわ・・・。

ま、その代わりに、戦わないやつは、何されても従順に受け入れろってな話になるが。
それを自分で選べと腐人は思うンですけどね・・・。
だって、自分の人生でしょ?

なんかテーマが『進撃の巨人』になってきたぞ・・・(~_~)
ま、あれは戦争というよかサバイバルか。


話を元に戻すけど、現実において、
ああなった局面で、シャンクスが登場してくれることなんかない。

イラクもそうだが、長引く戦いは、
なんで?どうして?と思う死をただただ生み出すだけ。

腐人は、裸の王様に「はだかだよ」と言ったコビーが
もしかしたら一番の英雄なんかもしんないなと思う。

ま、一番かっちょよかったのは、シャンクスだがな←おい

でも、やっぱし、
59巻に対する腐人の腐った愛は、
エースと白ひげオヤジのカップルに捧げたいと思います。

・・・って、ルフィどこいった?


一応、読書録。
●16日
(620、621)マンガ 『ONE PIECE 58巻』『〃 59巻』 尾田栄一郎
[ 2010/09/17 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。