腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > ちでじトすかぱー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちでじトすかぱー

腐人は、まだ地デジ対応をしていない。
そのため、テレビをみてると、最近やたらと上下に字幕が走る。

わかってんだよ!
でも、電気屋いってるヒマがねぇんだよ!
本屋に行くのに忙しくて!←なんか違うだろ・・・

まぁ、いずれはいかねばならぬのだが、
で、どうせならエコポイントくれるときに行きたいのだが、
悩んでいることが一つある。

それは、CSへの加入。

腐人はCBSドキュメントというアメリカのドキュメンタリーが大好きで、
ずーっとみていた。

ここでもたまに、以前見たものをネタにさせてもらっているが
はっきりいって、
日本のドキュメンタリーやニュースなんか
足元にも及ばないレベル。

切り込み方も、そのテーマの幅広さも半端ではなく、
すごーくおもしろかったのだ。

しかし、視聴率の低迷から、今年頭に打ち切られ、
その後、署名活動がおこった結果、
現在、CSに移動してしまったのだ。

みたい。
みたいが、CSへの手続きが・・・面倒くさい・・・(-_-;)

でも、終末医療問題とか、再生医療の最先端とか、
腐人が見てない間も、ものごっつい興味深いものをやっておる・・・。

ああ、ジレンマじゃー!!
地デジなしで、CSのみってのもアリなのかなぁ?

ま、どっか近いうちに、覚悟を決めていってくっか・・・(-_-;)。

もう・・・メンドクサイことさせんなーッ、××省!!!
腐人は、そんなことに時間や金を使いたくないんじゃー!!
腐人はすべての時間と金を、本に使いたいんじゃー!!


・・・ってゆってもどーしよーもねぇんだがさ・・・(-_-)


あ、そうそう、昨日探してた書類。
ここで散々愚痴ったら、誰かが哀れんでくれたのか、
その後、ほどなくして見つかりました。
ああ、よかった・・・(^.^)

以下、読書録。

●11日
(608)BL/ルチル 『SPは獰猛な獣』 水上ルイ
  お約束の羅列だけど、まぁ、水上さんなんで。
  
(609)BL/ルチル 『はなやかな哀情』 崎谷はるひ
  なぁ、慈英くん。
  前から思ってたんだが、君って「勉強はできるけどバカ」ってやつ?

  殴った相手だって、あんたがアレでああなるとは、全く想定外やと思うぜ?
  素直すぎといえばいいのか、考えすぎといえばいいのか・・・。

  すべては慈英、君が悪い気がするー・・・(-_-)

  ってことで、久遠に一票な腐人。
  臣ちゃんが一番の被害者だよなー、ホント。

  ところで、あのスケッチブックを見せたら、本当に一発で思い出すんだろうか?

  ・・・慈英、もっかい殴られてみぃひん?←おい
  
[ 2010/09/12 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

