腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒 日記&読書 > みつからない、みつからない・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつからない、みつからない・・・

どうすっべ、みつかんねー・・・(;一_一)

覚悟を決め、今日は朝から、汚部屋にバルサンを炊き。
ダニ駆除アロマに包まれながら、
汚部屋を片付け、大総統に命じられた書類を探したんだが、
みつかんねー・・・(T_T)

こーゆーのって、いらなくなったら出てくるからさ、
それまで待つ・・・じゃダメ?

ってな言い訳は、悪魔くんにはつうじねぇだろなぁ・・・(-_-;)
でももう肩も腰も首も限界なんすけど・・・(>_<)

同じところばっかり探してる可能性もあるし、
ということで、脳みそのリセットをしようと腐人会回覧をみると、
さっそく昨日の反応が。

ふむ・・・
師匠は、雑然・攻 きっちり・受
Iちゃんも、きっちり君を苛めたいとゆーとるんで、
こりゃきっちり・受派だな。

腐人もそう。
っつか、あの几帳面さから言って、無理でしょう。
だって、机の上にえんぴつの芯があたって、薄くこすれただけで、
もう必死になって消してんだもん。

そんな彼に、あの壁は乗り越えられまい・・・。
乗り越えるとするならば、ぴかぴかになるまで洗われるな。

そーいや、隣の雑然さんは、すごく目が悪いのか、
書類読むのに、ほとんどちゅーする勢いで顔に近づけてました。

うーん・・・なら、
「・・・なんか違うような気もするけど、よく見えないから、ま、いっか」
なんてど?

っつか、「よく見えないから」って理由、腐人はSなので、
しゅうちぷれいがいいなぁ・・・。

ああ、どなたか、この萌えをストーリーにして、腐人にください。

・・・思い切り、現実から逃げとるな、腐人よ・・・。

だって見つかんないんだもん(>_<)!








以下、読書録。

●10日
(606)BL/Cross 『優しい罠』  剛しいら
  ん~?
  なんか裏表紙にある、ストーリー紹介と乖離がある気がするのは気のせいか?

  葛城というキャラは、ああ、剛さんだなぁって感じ。
  根本が、ドクボクのドクターと同じなんだよな。

  お話としては、うーん・・・これで終わりなの?
  なんか、キモは「これから」な気がするんだけどなぁ。

(607)マンガ 『オオカミの血族』  井上佐藤
  ・・・ずーっとずーっとずーっと買おうかどうか悩んでいた一冊。
  
  ショッターな腐人にとっては、
  あの表紙の正ちゃんと、裏表紙の3匹の子ブタで、
  丼3杯はいけるわっ!!!!
  という代物なんだが、なにせ『麗人』。

  腐人の色メガネでは、『麗人』=えろえろまんが。

  そして、前作『子連れオオカミ』が、
  腐人にとっては、かなりストーリーが雑にみえたのだ。

  だから買っても失望しそうな気がしてさー。

  でも、結局。
  ちんまくて丸くって柔らかでぷりぷりした子ブタちゃんたちのラブリーさに負けて
  買ってしまったわけですが。

  で、そのあとがきを読んで、前作の事情を知る。
  そういうことやったんか!
  ならば、納得。

  いや、あれ、絶対もったいないって。
  なんかね、エピソードとエピソードのつなぎが悪くなって、ブツブツしてて、
  なんなら親父らがおサルになってるシーン削ってでも、
  もっとつなぎをよくしたほうがいかったぐらい。
  
  素材はいいのに、なんでこんな料理にしちゃったの!?と思ってた。
  
  
  で、本作の話。

  なんで!?
  なんでこんなにすぐ大きくなっちゃったの!!
  いやーん!!!
  永久にちびでいいのに~っ!!←おい

  のんが、あっくんを服の中にいれようとするのが、もうたまらなくツボ・・・。
  あっくんのバカ!
  なんで、のんの気持ちがわかんないのよーっ!!!
  あんた、服の中大好きだったじゃん!!

  大人がなんかやってましたけど、腐人の目には、ちっこいのしか入らない・・・。
 
  ああ、正ちゃん、きみにも彼氏がいるよね。
  はやくちっちの息子(←決めつけ)んとこ、遊びにいきな。
  でもって・・・
  正ちゃんはじいちゃんの血なのか、パパの血なのか・・・ちっちの息子次第だな。
  
  ノーマルの線は、最初からなしかい!


  とまぁ、ちっちゃいのばっかりおっかけてましたが、
  お話としては、前の詰めすぎ感が減り、かなり読みやすくなったかと。

  ところで、のんですが、正しい名前はなんでしたっけ?
  一回も出てこないんですけど・・・。  

  そういや、じいじもいいなぁ。
  できれば、じじバカっぷりを見せて欲しかったなぁ。
  
  ところで、井上さん。
  腐人はリアル不要派なので、トーンどころか、お股から発光、もしくは腰斬でいいです。 
  それよりも、つくしがいいです。←おい

  でもって、ちび120%マンガでいいです。←それじゃBLちゃうやろ!
  もしくは、じいじとちび。←それもBLじゃないし

  
  井上さんの絵の上手さは言うまでもないですが、本当に子どもが子どもの特徴とらえてて、
  すごくいい。
  あの正ちゃんが、ご飯を拒否する顔なんて、ホント素晴らしい!

  ぜひ、第3弾、じいじとちびのお話をよろしくお願いいたします。


  

  
[ 2010/09/11 ] 腹黒 日記&読書 | TB(-) | CM(-)

