腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > あかん・・・・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかん・・・・・・

今日は、朝から、アクセルをベタに踏みまくって
頭の血管がキレそう・・・(-_-;)

なんかもう・・・あかん・・・。
CPU使用率100%です。
アホネタの一つも思い浮かびません。

ってことで、読書目録のみ。

●8日
(599)一般本 『ゆんでめて』 畠中恵
(600)BL/ディアプラス 『雨の結び目をほどいて』 松前侑里
(601)マンガ 『黒執事 9巻』 枢やな
(602)マンガ 『まいあ 3巻』 有吉京子


明日、明日になったら、たぶんCPUが空いてくると思うンだ。
そしたら・・・コメントが浮かぶと思うー・・・。

ああ、そういえば、木原さんのツイッターみて、
すげーショックだったんだ。
『テレプシコーラ』が最終回だったって、マジですか!?
やだーっ(>o<)!!!←ってゆーてもしゃーなかろう・・・。


[ 2010/09/09 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

