腐人日記-腹を割いたら黒かった- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書 > ノロいの呪い発動中・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロいの呪い発動中・・・

あかん・・・PCの調子が極限に悪い・・・(T_T)

っちゅーことで、読書録のみ。

そうよ!そうなのよ!
このブログは、腐人のアホアホ日記が主眼じゃなくて、
腐人の読書履歴のアーカイブなんざます!

そーいや、血族たちも腐人のどんくさぶりをよく他人様とのネタにするんで、よく他人様からこーゆーことを言われるらしい。
「ねーねー、××ちゃん(腐人の本名)、
最近、おもしろいことしてないの?

・・・それ、違いますから。

腐人は、石投げりゃあたる、
そこらにゴロゴロいるとっても普通な一般人だ!!


でもそーいや、こないだIちゃんにも言われたな・・・。
「よくそんなに毎日毎日書くことあるね」

・・・普通、ありますよね?
ってか、腐人の場合、時間切れで、また今度っつって
放り投げまくってるネタが山ほどある・・・(-_-;)

ブログを何年も何年もやってきゃ、ネタがつきてくんのかしら?
っつか、腐人の性格考えたら、
いつ終わっても不思議じゃないんですけどね、このブログ。

あかん、たかが改行に何分かけとんじゃ!貴様っ!!!

ってことで、以下、読書録。

●4日
(590、591)BL/ビーボーイ 『情愛と不埒のトリム』『純情と誘惑のジレンマ』 砂床あい
  つまんねー!なんだよJAWって!
  BLにおける航空会社といえばっ!!
  『All Nippon Air Line』、
  略してANALに決まっとろうがっ!!
  ああ、東谷さん、続き描いてくれませんか・・・(T_T)

  ま、それはともかく。

  お話としては、
  まーこんなクソ忙しいスケジュールの中、ようやるわ・・・って感じ?
  
  ところで、気になったことがある。
  成田に地下鉄はないぞ?
  駅は確かに地下だけど、あれは地下鉄じゃない。
  JRと京成だから、区分するなら、私鉄になるのかな?
  あれを地下鉄っつったら、鉄ちゃんや鉄子ちゃんからクレームつくぞ。

  それと、ものすごく基本的な話だが、言語が多数入り乱れるときは、
  括弧を違うものにするとか、工夫をしてほしい。
  皆、ほんやくコンニャク食ってるわけじゃないでしょ?

(592)同人誌 百貨店擬人化同人誌数冊 ウソユメ百貨店
  ものごっついツボです。
  ネタがネタなんで、コメントは自主規制しますが、
  はんきゅーと、えどぐみがいいと思います。
  そして、せいぶは一番年下とは思えないぞ、その態度・・・
  もうちっと控えおろー!
[ 2010/09/05 ] 腹黒読書 | TB(-) | CM(-)

